スポンサーサイト 


なんちゃって 

はい、こんにtコンバンワ。


今日から新学期が始まりました。
正直、永遠に始まってほしくなかったですが。(ぇ

まぁ、始まってしまったものは仕方ないので行きますよ( ´Д`)y-~~


電車乗ってわずか2分。



早くもホームシックに襲われました。(ぉ

が、そこは大人(?)なので、なんとか我慢しましたよ。゚(゚*´Д⊂)


駅について外に出て約1ヶ月ぶり街の景色を見ました。
やはり1ヶ月やそこらでは全然変わりませんね。w


無駄に高いビルとか

朝からがんばってるティッシュ配りの人とか


生きてるのに死んだ顔した
サラリーマンとか



いやぁ、ほんと久しぶりだよなぁ。(藁


なんとか学校にたどり着き、久々の顔ぶれと対面。
やぁー、みんな久しぶりー。出来ればもう会いたくなかった。

挨拶もそこそこに、チャイムが鳴って教室に先生が入ってきた。


先生「はい、こんにちわ。夏休みも終わって
   早速ですが来週に期末テストがあります。」



・・・




( ゚Д゚)はぁ?

先生「夏休みとはいえ、みんな対策を立てて勉強してきましたね?」


・・・まてまて


交通ルールの対策ならばっちりだぜ?(違


・・・・・・



いやー、休み明けにテストなんて最悪だね!(;´д`)
俺、夏休みは教習所行く以外ではずっと遊んでたからなぁ・・・。
勉強なんて教習所でやる勉強しかやってないし・・・。


まぁ、あれだ。


休み明けにテストがあるって

だいぶ前から知ってたけど?ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )



テストがあること教えてくれてありがとう、先生。

僕らの心配してくれてありがとう、先生。

採点ごくろうさまです、先生。

人の解答見て笑ってんじゃねぇよ、先生。


ありがとう、先生。ほんとうにありがとう。
世代交代はお早めに。


そんな先生を、僕らは心の底から軽蔑尊敬しています。(゚Å゚)ゝケイレイ



スポンサーサイト

コメント

さらば青春の日々(゜A゜)ゝ ケイレイ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://toto4649.blog22.fc2.com/tb.php/4-98c6a4bc

