 


少年はエンペリウムを目指す 

10/23のGv、いつもより多く廻っております。

先週ネタGで参加して

一週あけてのCBでの参加。


今週は20回/2位

( ´_ゝ`)<これは返り咲くというのかな?


鯖缶こそなかったが

今週も中盤以降は重かった。


攻め手がたくさんいて、なだれ込むような状態になると

WPが死んで動かない状況になったりもした。


あとはうちのパソコン独自の話だが、

歩いてるとサーバーのラグ以外でキャラの動きが止まる。

どうにもこの辺はPSでカバーするほかないのだが、

レース中は焦りもあり、うまく操作が出来ずに

後続のプリのDAの餌食になったりする。


序章の防衛に突っ込んだ際にも確認したが、

白Pをそこそこのスピードで連打してたにも関わらず

実際の発動速度は「防衛側の攻撃=白Pの回復量」といった感じ。

ギリギリ生きてるといった感じで、

せっかくの耐久度あるキャラが台無しになっている。


自分(パソコン)の限界を感じてならない今週のGvだった。(´ヘ`;)


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

