 


狐の尻尾 1個獲得 

最近のサーバーの異様な重さにははらわたが煮えくり返る気分だ。

昨日は久しぶりにボス行ってきた。

大分さんから嵐と狐をもらい、ソロで突貫。

悪魔盾を借りたので、恐れずに狐も狩る。


大分さんから、「同士討ちに気をつけろ!!」とか言われたけど、

何のことかはよく判らなかった。

20060915230505.jpg


死んでから初めて判ることもあるってか。

ラグが原因で、この様な状況になった訳だが、

大分さんもだいぶ苦労したようである。

叩き始めようとした途端に止まると、

どうしようもなく死ぬしかない訳です。


ちなみにこの日、嵐だけで7回お亡くなりになりました。

そして、それが指す意味は・・・。


20060915230910.jpg


0%('A`)

やってられません。



嵐はいつも通り、壁を背にして。

20060915231601.jpg


まぁ、ラグるとどうしようもないです、諦めてください。



打って変わって狐の方は楽勝でした。

最初こそ1、2回死んだものの、コツさえ覚えればかなり楽に狩れるボスです。

BBを爆裂するまで撃つ→爆裂したら飛ぶ→叩きながら水コンを使用してそのまま倒す

要は爆裂した後に逃げれば、即死級の凶悪メマーを喰らわずに済む訳です。

消費は白P50に餅20くらいと、ハエと水コンを2、3個くらい。

爆裂さえ回避すれば動物盾でも充分いけます。




レアっぽいもの

20060915231729.jpg


Lメイス

20060915231814.jpg


sリング



なんとか・・・黒字になった・・・。








('Å`)<1.5倍はいいから鯖を直してくれ


------------------------------------------コメント返し------------------------------------------

>ゆぅさん
 後でちゃんと拭いておいてくださいね。( ; ゚ω゚)

>りっく
 おまww
 必ず返すって言ったじゃん。(´ヘ`;)

 無期限で、だけどね。(゚∀゚)



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

