 


必死祭り 

1.5倍期間が来ましたよ。

2日前あたりに初めて知ったこのキャンペーン。

恒例の必死狩りが、また行われる訳ですが、

当日になり、大方の予想通りに鯖が潰れ、

まともに狩りが出来ない状況に。


20060916232509.jpg


そんな中、さり気なくレイさんから錐を借りてやったりと、

無駄に頑張ってみた記録の数々をご覧あれ。



20060916231746.jpg


84




20060916231839.jpg


85




20060916231949.jpg


86




Gvまでに87にして、誰かから錐を借りられたらアサシンで出てみようかな。




20060916232339.jpg


ちゃっかりアクエンなんかも狩ってみたり・w・








(゚Å゚)<錐がまじで欲しい



コメント

殺してでも奪う選ぶしかない(゚Å゚)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

