 


9/17Gv 

流されるままに9月も残りわずか。

今回は24回/5位 The Winter's Taleさま参照

心配していた鯖の状態は、予想通りなんの手当てもされず、酷いままでした。


先週に回数稼ぐためのレースをやってへばってたので、

今週は崩しがメインだぜ。ヽ( ´ω`)ノ


開幕のC3でWDSとレース。

1vs5~6くらいの人数差で完敗した。


C5で桜華とガチ。

ぼーっとしてたのか、出遅れて一気に排除喰らいました。(゚ω゚)


途中で夕飯食いに行って、戻ってきてからV1を攻め。

城主は] ギルドが占領しました#

中身はWITの確保防衛。

攻めにはHohただEO序章といった感じ。

攻めてる途中でアレだったんですが、

まだこの時は、飯を食ってる最中だったんです。( ; ´Д`)

んで、食い終わったくらいに丁度、他が途中してたところだったので便乗。


20060918012140.jpg


ごちそうさまでした( ̄人 ̄)



C4に流れてFMとガチ。

20060918012531.jpg


20060918012631.jpg


こんなんばっか。

また人員が増えたんですかね。

どう見ても脱衣されてます。本当にありがとうございました。



その内にまたV1へ。

名無しの放棄狙いに電波の人とすずさんが来てたところを横からどーん。

また戻ってくるとFMが攻めに追加。

RayForceがブレイクしたので3mapで待機して後続待ち。

攻め手に全員揃ったところで先陣切って突入。

WIZ陣まで行って崩すと、他もつられてゾロゾロ。

最初は押していたんだけど、いつの間にか盛り返されて味方がいない状態に。

そして、いいタイミングで来たCoPにおいしいところを取られる。


ラストV2。

詰まることなく入れたけど、中でカクカクして進みづらい。

数人の人に追い抜かされつつ、

SSUのLK二人に追いついてバーサークするも、ラグでうまく叩けず終了。


今週のGvで改めて思い知らされた。

最後に勝負を決めるのは、

財力!

キャラの強さ!

プレイヤーのテクニック!

時の運!

そしてPCのスペックだったんだ!!


ナ ナンダッテー!!
 Ω ΩΩ













さーて、寝るかな。








             ,. -─- 、
          ,. ‐'´      `‐、 
         /           ヽ、_/)ノ   なんだってー
        /     / ̄~`'''‐- 、.._   ノ 
    r、r.r 、i.    /          ̄l 7     なんだってー
  r |_,|_,|_,| ,!ヘ. / ‐- 、._   u    |/     
  |_,|_,|_,|/ |〃、!ミ:   -─ゝ、    __ .l                なんだってー
  |_,|_,|_人 (^i;    L(.:)_ `ー'"〈:)_,` /     なんだってー
  | )   ヽノ゙i u       ´    ヽ  ! 
  |  `".`´ :!             ,,..ゝ!             なんだってー
  人  入_ノ 、    r'´~`''‐、  / \   \ \ メ / )`) )    なんだってー
/  \_/\:ヽ   `ー─ ' /   \\ . \ メ ////ノ     
      /   ヽ、:..、  ~" //   ヽヽ メ /ノ )´`´/彡  
     /      ` ー┬─ '"´     i i  /   ノゝ /      なんだってー  
    /          |      Y  | |/| 、_,,ィ '__/,;'"´``';,._  
    /  y         |      ヽ_/  \ _/  |ニニニニ|    なんだってー
   /\/     M   M   R  / υ      /   | ̄ ̄ ̄|         なんだってー




コメント

グチになってるゴメ┏(<:)

レイフォのときはね、
バーサクできるようレイフォの教授(Sageだったかな?)やらを動き回って妨害してたんだけど
烏合の衆のチャンプに排除された。

烏合の衆だし
共闘しなくても勝てるんだなって
最初は納得したけど
結局落としたのCoPじゃん( ; ゚Д゚)
とか、あきれてしまった(n´'ω'`)

あと、時系列みると絶対後から
ついて来るんだよね
(((( ;゚д゚)))トトさん人気高須

Lだけです落ち着けるの(´ω`)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

