 


マンネリ 

になってるけど許して。


20060919164556.jpg


88

他に書くことなど無い。

商品全然売れないし。(´・ω・)








>w< うにうに


-----------------------------------------コメント返し-----------------------------------------

>ゆぅさん
 いつの間にか攻め手軍勢が、全員排除されてたのは唖然としたな。
 ディスペルも1回もらったけど、逆にそれで再バーサーク出来て生き延びれた感じ。
 誰も叩かないから割れないんだもん。ヽ( ´ω`)ノ

 まぁ、FMは構成はそれなりにいいから、少しずつでも防衛崩しに挑んでけば、
 それなりに結果は出るんじゃないかな。
 動きなんてやってる内に理解出来るし、これからに期待age∩(゚∀゚∩)ってことで。




コメント

アサクロになってください\ノ'∀ン_

り、りんく増えてる( ^д^)・∵GvGのblogにもトトさんの貼っておきますね
⊂二二二( ^ω^)二⊃  


コメ返し返し

あれだけ人数いるから
防衛崩しとかぷち防衛とかやったら
おもしろそうだんだけどね~
スタンスが限られる人数少ないうちにとっては
うらやましい規模(n゚ω゚`) =3

あれだけ人数いて全排除とか
状態異常耐性がないところを見ると
Vit確保してるキャラがあまりいないのかも。
それがで数稼ぎオンリで崩しとかの方針でんのかに。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

