スポンサーサイト 


パンダ 

誘われてタナトスへ三 (lll´`)

初・7F↑だったのですが、

かなりキツイ&うまいですね。

何がキツイってインティミが・・・ね。

まぁ、死んだりはしなかったので全然OKでしたが。(゚∀゚)

そんで調子に乗って8Fに行ったら、インティミで誘拐されて殺されました。

20060921163957.jpg


パンダに。

一回逃げたのですが、逃げる方向を間違えたので、

戻ろうと引き返したところでやられました。

この絶滅危惧種、中々あなどれない強さです。(゚Å゚)


この後に起こしてもらって、9F行って全滅。

ゴブが誘拐されて、プリはもも蔵1人になり、

四方からワラワラと来られたら守り切れんぜ。

またインティミされたし。( ´,_ゝ`)




テレポ禁止マップでのインティミはまじこえぇぇぇ






アサシンは、ゆぅさんとジュピに行って89になりました。

20060921164652.jpg


目標まであと少しだし頑張るよ!o( ゚Д゚)っ









⊂二二( ゚Å゚)二⊃


------------------------------------コメント返し------------------------------------

>ゆきさん
 やーい、ぺんちゃんぺんちゃーん(ぇ


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

