 


酢飯臭バトン 

もも蔵から回ってきたバトン。

■1. まわす人を最初に書いておく
ゆぅさんでこす

■2. お名前は?
和尚。
リアルの名前を聞くなんてのは野暮ってもんだぜ。

■3. おいくつですか?
酒飲んでもいい歳。

■4. ご職業は?
専門学生。

■5. ご趣味は?
ゲームとか漫画見たり。
それ以外は何も無い、つまらん人間です。

■6. 好きな異性のタイプは?
見た目もそれなりに、中身も可愛いと言える人。

■7. 特技は?
書道・・・か。
他なんもねぇよ。

■8. 資格等、何か持ってますか?
無いな。
車の普通免許くらいか。
調理師免許とかスイミングスクールでの級位とかは有効なのかね。

■9. 悩みが何かありますか?
就職マジどうしよう。
何が嫌だって、面接が嫌だ。

■10. お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
好き:カレー、たこ焼き。
嫌い:たまねぎ、塊状のニンジン

■11. あなたが愛する人へ一言
幸せになってくれ。

■12. 回す人指名すると同時にその人の紹介をお願いします。
ゆぅさん:シザーマンのように♀プリを追っかけてる人。

でこす:将来、教頭先生になりそうな子。

■13.このバトンを回してきた人に一言。
真面目にブログ書きすぎじゃね。(゚ω゚)

■14.今、所属してるもの。
学校・・・は、まぁスルー。
Ave・・・は、最近新人さん増えたなぁ、としか。

心の拠り所が婆園か、WoGの溜まり場になってる。

■15.今のテンション。
眠気も飛んでいい感じ。
だが、あまり高くはない。

■16.最近で1番「アツかった出来事」。
テスト。
・・・燃え尽きました。

■17.おとついの晩御飯は?
おでん。

■18.好きな感触は?
ふかふか。
布団、毛布などの感触がそれか。

■19.占い信じますか?
『今日、あなたはツイてる』と言われれば、「やったね」と思う程度。

■20.自分を色で表すと?
グレー。

存在感が限りなくグレーに近い気がした。

■21.明日の自分を予想してください。
今日と同じ。

■22.今まで見た夢で一番強烈だった夢は?
何故か公開処刑されてる夢。

■23.今一番行きたい国は?
韓国。

飯がうまい。他に理由が必要か?

■24.今日の服装は?
上はシャツに下はズボンか。
両方とも色は黒。

■25.お勧めの映画は?
ポケモンじゃね。(ぉ

■26.好きなアーティストは?
固執して好きなアーティストとかは無いかなぁ。

■27.好きな季節は?
秋。

飯がうまい。

■28.win? mac?
ビル・ゲイツ派

■29.生まれ変わるなら、どんな生き物?
ミジンコ

■30.最近読んだ本
ハレグゥ5巻

■31.好きな天気は?
快晴

■32.今日1日過ごして、1つ学んだ事は何?
今日も世界は変わりなく。

■33.今日はコーヒーを飲みましたか?
コーヒー自体飲まないことが多い。

■34.今ハマってることは?
ゲームか。
いつものことだけど。

■35.好きな芸人を一人。
石橋貴明。

うたばんでいつも笑わせてもらってる。

■36.どんな人生を歩みたいですか?
何者にも、はばかれぬ人生。

■37.座右の銘は?
なるようになる

ありのままに生きる

■38.好きなブランドは?
無いな。

■39.幸せを感じる瞬間は?
まどろんでる時。
のんきな自分に嘲笑しつつも、眠気に負けて落ちていく。

ダメ人間じゃん。( ´,_ゝ`)

■40.自分の命と引き換えに、どんな願いも叶うとすれば何を望む?
腐りきったこの現代社会の崩壊。



つーかーれーたー。

後任せた。








長すぎだよこのバトン


-------------------------------------コメント返し-------------------------------------

>ゆぅさん
 安西先生(・∀・)イイヨイイヨー



コメント

教頭って!
結構微妙なポジションだよね(´・ω・)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

