 


悪化中 

えびすさまとさやさんと3人でごつみのに行きました。

最下層・窓手。


出現MOBがアクラウスとスティング(以下:窓)のみという

シンプルな構成ですが、

この2体のいやらしさが尋常じゃないため

ごつみのへ行くための登竜門というか、一種の魔境になってます。


窓はやわらかく、火に弱いうえに、動きも遅いので

弓師のいい獲物になっています。

沸き量も多いのでそれに比例して弓師BOTも多いです



今回はそんなとこで起きた事件のお話。



相変わらず飛びまくるBOT達。

いつもの事なので「飛んで行こう」ということになり、

各々テレポでごつみのマップを目指す。



ここで少し気づいた。





窓の沸き多くない?




以前来た時に比べて、明らかに窓の沸きスピードがかなり早まってる。

スイスイ進めるはずが、沸くに沸いてなかなか進めなかった。


なんとか出口付近まで行くと

そこにはえびすさまの死体が・・・(;・∀・)

さすがにプリ1人じゃつらかったようである。


イグ葉も持ってきなかったので

どうしようかと考えあぐねていたところに



窓が沸く沸く。



ちょwwwおまwwwwww



なんとかKIAIで耐えたてら向こうからBSが走ってくるではないか。

その後ろには・・・・窓が3体ほど( ; ゚Д゚)


嫌な予感は的中し、窓3体を擦られて

あげくに、BSは近くに落ちてたアイテムを拾うだけ拾ってテレポ



('A`)



諦めて倒そうとしたら、BOTハンターバードダンサースナイパークラウンジプシーの

横殴りに合い、ダメージだけ受けて経験値を持ってかれる。

20051025015403.png





('A`)





白Pをかなり消費してなんとか落ち着いたが、

ここまでこのマップが酷くなってるとは思わなかった。


なんで経験値目当ての弓師BOTのほかに

ドロップ目当てのBOTまでいるんだよ・・・。


ありえない・・・マジでありえないよこれ・・・。









  _、_
 ( く_,` )     n
 ̄    \   ( E) ガンホーがんばってます
フ  癌  /ヽ ヽ_//










期待してないから('A`#)








今日の素敵な1枚










20051025020326.png





奇想天外な名前に

シーフギルド関係者は戸惑いを隠せないようだ。




コメント

これは酷い('A`)
BOTを利用した荒稼ぎ、さらにそのBOTの食べ残しを狙ったBOT・・・。
こりゃあFE来たら客離れ必至でしょうね。

和尚!ざ・(゚Å゚)ってどう発音したらよいのですか!?

懐かしき台詞

「和尚と呼んでください」

聖剣伝説ならぬ
ざ・かおもじ伝説がいまここにはじまる・・・。

「ざ・かおもじ」でお願いしますъ(´゜,_>`) 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

