 


9/24Gv 

9月最後のGv。

今回は24回/3位 The Winter's Taleさま参照

またアサシンで参加出来んかった。(´ヘ`;)


全体的な重力場をどうにかならんもんかと、

無駄と知りつつ、ガンホーに苦情出しては、当たり前のように何も変わらない現状が、

胃に穴が開きそうな位なストレスとなってます。


開幕のC2。

20060925160936.jpg


£ D'accord! £がいたが、触られる前に割った。

しばらく行ってると、誤字玉に妨害され、WoGに取られて転進。


L1。

20060925161225.jpg


何も無いけど珍しく攻め場所が被った。


だが走ってる途中にブレイクされる。


V1。

20060925161545.jpg


落とした後に死亡。

ほむ連の防衛から、崩れたところを落としに掛かったが、

SOUL'd OUTのLKに競り負けた。

その後に急いで戻ってブレイク。


短剣装備なのに、盾装備し忘れた愚か者でした。


V3。

20060925161958.jpg


すずさんからのヘルプで駆けつけた。

Act to RepletionにEMCを決められるが、そのまま割り逃げ。


B3。

20060925162338.jpg


バフォ様と毎度お馴染みFairies' Moonとで三つ巴。

競り勝って転進。


ラストはV2の入り口で鯖缶→駆けつけるも3mapでブレイクされて終了。


今回は短くSS撮ったとこだけ書きました。

攻め崩しに関しても今回はうまくいかなかった感がある。


来週はあの男がゲスト参戦?!ヽ|・∀・|ノ








(゚∀゚)<学校しばらく休みだー



コメント

|・∀・|ゝケイレイ



|・∀・|<あの男さん、溜り場で昨日「和尚様来ないかな」と恋する乙女やってました。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

