スポンサーサイト 


メンテ前の時間の使い方 

学校休みなので、メンテ時間前にボス行こうと思った。

ゆきねえさんの「アビス行こうよアビス」の一言で、

データル討伐のメンツが結成。

俺、ゆきねえさん、ロニさそ(大佐)、周呼さんの4人。

アサ、クリエ、チャンプ、HiPri。


Q.

"(,,゚Д゚)∩先生質問です"

"(,,゚Д゚)∩この構成で雑魚敵の処理は出来るんですか?"


A.

20060926183833.jpg


ぬかりありません。

ここまでADS連打してるのは見たことないぜ・・・!


その横で、早々に寝んねしてる周呼さんに、線香を添えてあげよう。

雰囲気が出る。(謎


ここまでアサシンで来たのは、ボスを引っ張ってくるという名目があるため、

決して遊びや冗談ではないんですよ?




そんで早速引っ張って来まして、




20060926184554.jpg


m9(^Д^)プギャー

我らの大佐だけ生き残り、態勢立て直してその後撃破。

ドロップは紫だけでした。ヽ(´Д`;)ノアゥア...

その紫も、ADSの経費として消えました。

我等がロニの「何しに行ったんだろう」の一言には、深く共感させられました。



その後にヤファ・ソロをメンテ時間まで。


20060926185124.jpg


5回くらい死んだのかな。

何も出なかったorz


いつまで経ってもJobが上がらんのですが。( ´_ゝ`)








プリン食べたいな


-----------------------コメント返し-----------------------

>ゆぅさん
 気持ち悪いので勘弁してください(ぉ


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

