スポンサーサイト 


聖剣フォー! 

でこすに先越されたけど、まぁいいや。

聖剣プロジェクトに、新たに新作1個追加

HEROES of MANA

ぱっと見た感じでは、普通のシュミレーションRPGにしか見えないが、

従来のシュミレーションRPGより、

より「戦場」をあらわした雰囲気になっている。

これが新ジャンル"ストラテジーRPG"なるものらしい。

その最初の作品というわけだ。


以前までの"アクションRPG"というジャンルから、完全に移行したこともあり、

そのイメージが強い俺の様なユーザーは、若干違和感を感じているだろう。

だが、見た目以上に面白そうな作品だ、と俺は思う。

一応、期待はしておこうかな。



聖剣伝説4の発売日は12月21日予定

期待の聖剣伝説4の発売日が決定(?)した。

今から大体3ヵ月後なのだが、クリスマス商戦に向けて日にちを調整したとか、

そんな理由が無ければいいのだが・・・。

いらん危惧であることを願うばかりか。



聖剣4のメインテーマは坂本龍一氏が担当

笑うしかない。









久石さんのがよかtt



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

