 


スカ 続編 

最近嵐狩りが・・・。

20061001183146.jpg


妙に極まってきました。







20061001183227.jpg


うわあああああああああああああああ


死亡原因は、BBのガーターゾーンにより、

取り巻きの排除が出来ずに、VIT減少して被弾ダメージがUP。

そのまま回復追いつかずにっ・・・て感じですか。

よくあるパターンです。俺だけでしょうが。orz



WoG溜まり場

20061001183601.jpg


おおわけさんに「ボス何行ってるの」と聞かれた時の返答。

全部わかった人は天才





20061001183747.jpg


きれいに撮れたああああ!!





20061001183921.jpg


取り巻きが邪魔すぎ。( ; ゚ω゚)



DOP

20061001184019.jpg


錐バッシュでうほっ!



20061001184104.jpg


回復剤とか使わないくらい弱い。



BOT

20061001184244.jpg


石落としたら拾ってくれました。( ´,_ゝ`) =b



他にはタオとか蜂とか色々行ったけど、何にも出やしませんでした。m9(^Д^)プギャー




売り上げメモ

・おおいたさん

紫*1、L*1、オリ*1

・りっく

同上

・もも蔵

L*2、オリ*1、紫*1の売り上げ金1/2








とりあえず5Mくらいは稼いだのか



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

