スポンサーサイト 


10/1Gv 

もう10月かぁ、と溜め息が出てくる日頃。

今回は25回/3位 The Winter's Taleさま参照

大分人がゲスト参加。


最近どうも寝つきが悪く、寝て起きる時間が異様に遅くなってる次第です。

だいぶひとの希望により、防衛崩しをメインに今週もやりました。


今週の流れをば。

大分人(LK)が加わったので、いつものペアPTではなく、

LK*2、HiPriのトリオで廻ることに。


開幕のV4 Hohが城主。

攻めに九尾の狼

微妙に有名人だらけの構成だった中に、ステキなチェイサがいて、

「くんな」とか言われたのは、忘れようもない事実だろう。

・・・粘着決定。(ぇ


ところがどっこい、予想は放棄と読んでいたのだが、しっかりとER防衛していらっしゃる。

規模的な問題点から、ここは突貫して蒸発後、転進。


C3

WoG+AZの防衛。

20061002165709.jpg


即蒸発でした。


C5

Wbの防衛。

連合の分裂から、数が充分減ってるように見えたので、

なんとかなりそうな気もしたが、いかんせん攻め手が足りずに転進。


C4

夢幻の風の防衛。

脱衣→削り取られて終了。

コートあれば全然なんとかなるレベル。


L3

かぼちゃ+TBCの防衛。

ここの人もさり気なく混じってたり。

序章CSCMなどの攻めにより崩壊。

波乗りよろしく、便乗しようとするも、本日一回目の阿修羅退場。

急いで戻りついたが、寸でのところで九尾の狼・及びニラの人に割られる。


城外待機して次を待つ。

20061002171103.jpg


CSが落とした後に突っ込むが、かぼちゃLK*3に競り負け。


20061002171314.jpg


ごたごたになったところを、するりと抜けてブレイク。


これが本日1回目。

開始から40分経過していたり。(゚Д゚;)

これだけ割れない日も久しぶりかもしれない。


C3

20061002171545.jpg


空家。

しばらくブレイクした後、WITが介入してきたが、

何がしたいのかよくわからないまま転進。


C1

IVの防衛。

ARIWLpoolがいて、既に崩壊していた。

何でもない、普通の阿修羅で退場。

( ´_ゝ`)<ダサッ



V1

WITの防衛。

暇防衛だったのか、ER入っても大魔法が飛んでなかった印象。

うまく妨害出来ずに阿修羅退場。


戻りでやろうとしたとこでBVMがブレイク。

この後にブレイク。


ネコ鬱が落としたので、突っ込んでみたら意外にも防衛。

数が少なく、前衛もほとんどいないが、阿修羅が2人いたのでうちにとっては厄介。

これとかいたが、流し目で見てたら阿修羅退場された。

数回死に戻りを繰り返していたが、大分人が排除に成功。(俺は何もしていない

割ろうとしたとこにCake Shopのアサクロに横取りすったもんだ。

毎度おなじみEDPには逆立ちしても(ry


その後にかぼちゃの確保で転進。


V3

城主はHohだが、中身はARIWL。

また会ったねWoG的な雰囲気でタロット連発されたので、

普通にやり返して排除。

なんかりっくにも「和尚殺せ」とか言われたので、とりあえず返り討ちに。

ER前の敵を排除しにきたARIWLにやられて転進。


V5

leitの防衛。

ER前集合したとこにいたのは、序章とあとどこか。(忘れた

適当に便乗していただきストリート。

20061002174142.jpg


V5狙いで行くが、競り負け続き。


PT合流してL3

57分くらいに落城に成功。

自身は鯖缶して城外にorz

微妙な時間だったため、どうすることも出来ずにただ商にとられて終了。


---------------------------------------------

*大分人のLKはどうだったか?

 さすがGv慣れしてるので、俺より全然しぶといです、彼。

 よくやってくれたと思ってる。

---------------------------------------------

つか、Gv歴に関しては先輩なのに、滅茶苦茶偉そうだな俺。( ´,_ゝ`)








Gvのコールで色変えする方法がわかりません!


スポンサーサイト

コメント

しぶとい彼、名声スリム600個もつかってたらしいです( ゚д゚)・∵

なんか意地になって耐えまくってた(ドーン

大分に修羅必死でトトさんとか
マスターにまかせてたわ(゚ω゚)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

