 


pgr 

相変わらずダラダラしてます。

でも、ちまちまやってはいますよ。(苦笑



20051026035858.png




JOBがあがって88/55に。




ポイントはスタブに振ってSrPをひたすら目指す。





現在こんな感じ。


20051026040456.png




相変わらずのGvステで、ボス狩りとかだいぶつらかったりします。(汗



予定ではSTRにあと2振って、

91でブレス込みSTR130にする予定です。

それ以降はVITとDEXに振ります。

まぁ、そこまで育つかどうか謎ですが。(´ヘ`;)



というか銃器兵ブーツとパワリンを買わないと・・・・。

狩りに金がかかってるから、全然貯まらんのですよorz



Gvはコボクリでも十分いけるけど普段のソロ狩りが

付与なし・支援なしだからどうにも火力不足な気がしてならないです。




というわけで資金集めのために



中ボス(主にエンジェリング)狩りを
本気で再開します。( ゚Д゚)y-~~








天使HBの総計ドロップ数2桁を目指します。( ´ω`)








|-`).。oO(カテゴリに「エンジェ狩り」を追加しようかな・・・。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

