 


アチョプマウマウ 

破損した辞書データ復帰後に、ROにて嵐狩り。

今日は変革でもあったのか。


初回は秒針の砂とどこかのHiPriのペアが対抗。

FAゲットでそのまま殴ってMVP。

ドロップは青箱とL。


その次からこのペアは来なくなり。


( ´_ゝ`)<俺の時代、ここから


次回でゲットしたのはsマントとL。

速攻でレアキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!な感じでうれしいことなんの。


んでその次の回。

20061003132458.jpg


OK!



4回目。

20061003132550.jpg


ちょwww


5回目。

20061003132638.jpg


2連続ktkr!



6回目。

20061003132741.jpg


!∑(゜∀゜)

2個目キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

一日に2回出るなんてのは初めてだったので嬉しい限り。



7回目にsマントがもう1個出て、懐具合が非常に潤った次第であります。(*´・ω・`*)

まじこれはテンションと血糖値が上がるわ。(ぉ


ヤファソロ月光剣getはいつ・・・?








               ∧_∧
オツカレチャ━━━━━━(´∀` )━━━━━━ソ!!!!!
              /     ヽ
             / 人   \\   彡
           ⊂´_/  )   ヽ__`⊃
                / 人 (
               (_ノ (_)


-------------------コメント返し-------------------

>ゆぅさん
 言わんこっちゃないぜ大分人!
 だから白Pにしとけって言ったのに。( ´,_ゝ`)



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

