 


移り変わり 

今日から学校だだだ。

待ちに待った成績表が返ってくる。(嬉しくは、ない

前日はドギマギ状態で、興奮して寝られんかった。(夜更かししてたもんで

そして返ってきた成績表を見てビックリ。






あ、赤点が1個もないぜぇええええ!!(ぇ

















それが普通だよね・・・。( ; ゚Д゚)









色々書くことあったけどめんどいから省いた


--------------------コメント返し----------------------

>レイさん
 ブレイク回数だけがすべてじゃないですよ。

>かんこさん
 一発もらったけどね!!

 以下、某チ○の人が3MAPに遊撃に来た風景

 「ふっ、阿修羅だろ?阿修羅撃ってくるんだろ?いつでも来いよ準備は万端だぜ!」

 阿修羅鳳凰拳 !!

 「キタッ!喰らえ!バアアァァァッsy


 ド━━━━━━ン!!


 しばらくお待ちください

 ( ゚д゚)・・・




コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

