 


奇跡生命体 

なんとなくジュピの養殖について行きました。

ケミで行ったんですが、

ホムが狙われまくっていて、ほんの10分程度の間に10回以上死んでました。( ; ゚Д゚)

リザホム使用しすぎで、SPスッカラカンとかあり得ない。



やってる途中でPCがフリーズしたので再起動してみたところ。




20061005231207.jpg


(・ω・)・・・。


他の人は全員帰還してました。

置いてかれたワロスwwwwwwwwwwwwww





そんで溜まり場に戻って青箱を1個パカリ。







20061005231429.jpg


出たよ神秘の螺旋

UNKじゃあれなので、上の様に呼ぶことにします。



ア○レちゃんの登場キャラとは無関係です。








所持金結構増えた



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

