 


順調 

所持金が50Mになった。

先日にもも蔵とサカゲの君と共に嵐狩りに出向いて、

一人辺り4M近い収入を得て懐が一層膨らんだ感じ。

つーか、またsリング出たんですが、ほんと最近どうかしてるってくらい出るな。

今回はsリング、sマント、sブーツ、紫が同時に出たし。


まぁ、そんな訳で激しく微々たる感じですが、

錐やら他の欲しいものに向けて、お金を貯めてるって感じです。



アサシンとか全然上がらん。

10/24のフィゲルパッチの実装の際に、

生体DのLKDOPとAXDOPが悪魔種族に変更となると、もっぱらの噂なので、

(韓国サクライでは既に仕様変更済み)

95~99の狩りへの期待値と共にモチベーションも激減中。

もし、変更が無ければ、モチベーションも復活すると思います・・・多分。


てか、今更仕様変更すんじゃねええええって話。








寝落ちはパッシブ




コメント

想像以上に早く変更が来たね。
自分も出来れば一度タケノコ狩りを生体でやってみたかったが・・・残念だ。

それ以上にガンスリンガー来るから期待(*´▽`)あげあげ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

