 


初PT 

生体へ行ってきました。

厳密に言うと、ここでのPT狩りは初めてじゃないんですが、

前来た時はすぐ全滅したので、同じようなもんかなっと。


SSは無し。撮ってる余裕ないし。

動きとか解らずに、ッアーな状態になりました。

一緒に行った人達に、へっぽこな前衛っぷりをアピールして、

経験値吸って帰ってきた感じです。

本当、申し訳ないっす。( ; ゚Д゚)


精進するのが嫌いなんで、多分もう行きません。









昨日はログインして雑談して寝た


-------------------コメント返し-------------------

>レイさん
 まだ!まだ決まった訳ではないですよ!
 (´・ω・)でも可能性としては絶望的か・・・。

 ガンスリやりたいけど空きスロットがない。o( ゚Д゚)っ



コメント

移転のお知らせです~。

>空きスロット
そう言うときはこれですよ つ[新アカ]


そして移転のお知らせに来ましたですよ~

Precious Affair
http://onrush.org/cgi-bin/blog/

これからもよろしくおねがいいたします~。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

