 


10/8Gv 

家出中。

今回はThe Way of Gloriousで参加。

気まぐれ98%、その他理由が2%くらい。

EMC体験したかったとかそんなだけです。( ゚ω゚)・∵。

途中に会った電波の人から「ヘインズを見限ったか!」とか言われましたが、

んなこたぁないです。


その前にちょっと実験したいことがあったので、それ先にやることに。

20061009214554.jpg



ネタGじゃないっすよ。


冬物語の人曰く、Gvのコールが【ギルド名#】の後ろは表示されなくなることから、
(/tipは#を使用すると改行になる)

『/tipと同じ仕組みで出来ているのでは』という仮説の基に、

tipの仕様と同じように、^とRGBと同じ6桁をギルド名の前につけて作成したみた。

仮説が正しければ、この場合はコールの時の文字が青色になるというもの。

*/tipとは、ROのコマンドで、『今日の豆知識』を見ることが出来る。
(現在は使用不可)



そんでその立証出来るのかに乗り出してみまして。

開幕L4。

20061009222018.jpg


SOUL'd OUTと被りまして。

20061009222106.jpg


BVMのチャンプからDAもらって競り負け。


戻って再びL4行ったが、排除喰らって転進。


L1。

20061009222356.jpg


蓬莱真紅が戦ってたところを割り。


見て判るとおり、結果は大失敗でした。>w<

文字色変更出来たら、それはそれでまた盛り上がりそうだったのになぁ。



G解体した後にWoGにて参加。

流れているようで、急いでV1に集いまして、

ほむ
が防衛していたところC_C+Sang他で流れ込んで崩壊。

20061009222903.jpg


こうなったところで競り負け。


再度V1でなだれ込んだところで、叩けそうだったのでバーサーク。

タイミングよくEMCで引き戻されてその間に割られたり。@@

次回の突入でSoDに割られて転進。


V3に移動。

DASHが守ってて、2、3度突入して無理っぽいので転進。


C5。

マップ移動したら丁度割れたとこだったので、

いつもの癖でそのまま突入してしまった。

桜華に排除くらって死に戻り。

その後ブレイクして放棄。


C2。

IWLの確保。

攻めがC_C+Sangとpool20061009224001.jpg


この時初めてゴスペルのALL+20を体験した。

こりゃすげぇ@@


突入して粘っていたけど阿修羅でアボーン。


数回行った後に転進。

L5。

EMWの防衛。

最後まで突入し続けたが、風の聖痕に割られて終了。



言うことは色々あるけども、

やっぱり俺はレースの方が向いてると思った。

それだけは確かです。>w<









親に歯槽膿漏だとか言われました




コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

