 


フィゲル 

書くことがないんで、今度実装されるフィゲルのことでも。

10月24日(火)、ついに実装!
Episode5.0 ~The Republic of Schwarzwald~ フィゲルアップデート
特設サイト 第一弾オープン!!


RO未実装システム情報Wiki


・新マップ

I)田園都市「フィゲル」
 雰囲気としては至ってのどかな町。
 見た目は西洋の田舎町に近い感じ。

II)オーディン神殿
 出現モンスターは天使か悪魔種族。
 OWN RAGNAOKの情報を見る限りでは、
 出現するモンスターのステータス的に、ソロ狩りは無理。
 ペア・トリオでも厳しいと思われる。
 逆に言えば、大所帯PTで行っても狩り応えは充分。

 天使の三減cが実装されればいける・・・かも。

III)キルハイル
 無形モンスターがメイン。
 オーディン神殿に比べれば割と行きやすいか。 


・新職業

新職として忍者とガンスリが追加されますが、

どうせ空きスロットがないとかの都合上、作ることはないのでスルー。

面白そうではありますが。


・新頭装備

恐らくヴァルキリーの兜が実装されるだろう。

DEF5、MDEF+5にスロット付きなので、

かなり高性能だが、作成材料が問題。

-----------------------------------------------
作成材料

セージワームカード
アルギオペカード
ドリアードカード
ウドゥンゴーレムカード
ボンゴンカード
パイレーツスケルカード
マルドゥークカード
ホードカード
エルダーカード
ナイトメアテラーカード
闇のルーン1000個(オーディン神殿MobのDrop)
血の色のルーン 1000個(フレイア神殿聖域MobのDrop)
10M zeny
---------------------------------------------------

現金に換算すると軽く20Mは超えそうだ。

↑のことを考えると、若干趣味装備の領域か。


他のヴァルキリー装備も実装みたいです。

どれもこれも劣化版神器みたいな能力しやがってm9(^Д^)プギャー!!

崩壊したバランスの乱れは、広がる一方の様です。


その他は不明。

出来ればメギンキャップ、ストーンバックラーはまだ実装して欲しくないとこ。


スロットエンチャントは来るのかな?







フリッグのサークレットは欲しい


---------------------コメント返し-------------------

>ゆぅさん
 あれは大作だからねぇ。
 シーズンVまで進んでるらしいけど、何本あるんだろ。

 まぁ、買わないで済むように、TVで見ればいいんですよ。( ^д^)・∵



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

