 


盾の行方 

りっくに貸しっぱなしの+7タラミラー。

土曜日の段階で、Gv中使うから返してもらおうかと思い、wisを送ってみた。




(■■■)は接続していないか、存在しないキャラクターの名前です。




・・・・・・・。


いや、これはきっと別キャラで狩りに行ってるに違いない!


よし!wisを・・・・。








(◇◇◇)は接続していないか、存在しないキャラクターの名前です。




ちょ おま



明日のGvどうすんだよおおおおお。

動揺気味の俺。そして3キャラ目にwisを・・・・。








(○○○)は接続していないか、存在しないキャラクターの名前です。








おいwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



仕方ない、ここはメッセで直接・・・。








メンバーのりっくさんはオフライン状態です



繋いでないし( ^д^)・∵



諦めて寝ようかと思ったところに、



メッセンジャーにリックさんがログインしました。






ktkr


早速、話をつけて明日返してもらうことに。(ついでに遊び行くことに


翌日、遊びすぎたため、「やばい!Gv遅刻する!!」な状態になり、

急いで家路に。


飯食った後、すぐさまGvの準備に。






そして倉庫を見て気がついた。



























なんかオチ書くのがめんどくなtt(ry


察してください/(^o^)\なんてこったい









明日学校だ/(^o^)\なんてこったい




コメント

Gv終わったあとに タラミラー返そうか? を話したのが 笑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

