 


10/15Gv 

2週間ぶりのレース。

今回は22回/6位 The Winter's Taleさま参照

文章は後付け。


夕飯もりもり食ってたら大いに遅刻したので、

流れがわからず、初めは小隊と行動を共にしてL3へ突貫。

城主はDice with Death

SoDsugar kiss夢幻などが攻め手の乱戦の中、

ダンサーが見えてなかったので両手剣でバーサーク。

"忘れないで"に引っかかり、削り取られて死亡。

再突入でいいとこまで持っていくも、SOUL'd OUTに競り負け。


ここからゆぅさんとペア行動。

1度待ってから再度L3。

20061016014834.jpg


ガタガタのラグで動けずに、普通に蓬莱のアサXに追いつかれる始末。

EDP使われて競り負け。


もう一度行ったらDwDが再び防衛していた。

数的には問題無さそうだったが、ラグにより白P発動せずにボコられて死亡。


序盤にも関わらず、いつも以上に重いため、

防衛崩し」から「他のレーサーと遊ぼう」という流れに変更。

気まぐれオンラインヽ(´ー`)ノバンザーイ(カエレ


C4に転進。

転進してすぐに雪降ると激突。

完封されました。( ´ー`)フゥー...


裏に回って金色Cream Collonと勝負。

1回Cream Collonに競り負け。

2回目は睡眠放置で割り勝ち。


20061016014930.jpg


CoPBE EVERが加わり激戦の予感。

BE EVERのHiWizの入り口SGで前に進めず。

どう見てもローディング負けしてます。本当にありがとうございました。

2MAP、3MAP、ERでブーン使ってれば、

エンペは叩けたっていう言い訳くらいさせて。(ぉ


20061016014959.jpg


入り口SGがラグ無かったのでスルスル抜けれた時。

ここも睡眠放置で勝ったり。


『1回でも勝ったからいいかぁ~』みたいな負け犬根性を滲ませつつ、

激戦区なB5に久々に転進。

20061016015038.jpg


Force of will+FMでLKの数がなんだか大変なことに。

幻夜が防衛していたが、10人いなかったので、止められるわけもなく。

雪崩込んだところを、FMがEMC決めてさっくり排除されました。


次点はフルボッコされながら競り負け。

20061016015154.jpg


3度目にして勝利。

フルボッコにはされましたが。


そのまま裏に回って幻夜と勝負。

20061016015221.jpg


転進してました。( ^д^)・∵


PTまとめてL1。

最後までLは重力がひどかった感じが。

やけに詠唱の遅い阿修羅を避けようとしたのだがハイドDENEEEEEEで死んだり。

56分の落城で突入。

un moment cielが落城後に防衛していたが、

規模が少なく、行けると思ってかかってたところを、

ギリギリのところをskにEMC決められて人数差で競り負け。


後一歩のところで砦ゲット出来ず。



相変わらずSSが少なくて自分でも解りづらい。








FF5やりたいな・・・


--------------------コメント返し---------------------

>りっく
 あれはワラタ。

 今更OSEEEEEEEEEEEEEEEEと思ったね。( ´,_ゝ`)



コメント

FF5、ネクロマンサーって新ジョブが気になった( ゚д゚)

ゲームボーイアドバンスがほしぃ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

