スポンサーサイト 


初心者レベル1 

先週予約取ったので歯医者に行ってきました。

歯医者どころか、医者と付くものでの診察は、

かなり久しぶり・・・というか、中学以来だ。

・・・歯医者なんて、学校の検査以外では幼少の頃に一度来た以来だしな。


んで、行ってきたわけで。

とりあえず、歯槽膿漏なのかどうかを診てもらう・・・はずだったのだが、

診察室入るなり、問答無用で歯を削られまして

え、何?俺そんなに重症?

みたいな、不安感にもさいなまれました。

まぁ、別に痛くもないから、これで良くなればそれでいいかな。

そんな風に楽観視してたり。

少しして、「口をゆすいでください」と言われたので、

手元にあった水の入った紙コップで、口に水を含んで・・・、





グシュグシュ・・・







ペッ!









・・・・・・・。













なんか赤いんですが。( ; ´Д`)


これはあれか?吐血か?


んな訳ねーよな。

俺がかかるとしたら、癌とかじゃなく、糖尿病とかだもんな、うん。


・・・まぁ、それは置いといて、

口の中が血で染まる程の激しい手術でして、

吐いた体液の赤さに動揺を隠せず、口の中の鉄臭さに憂鬱な状態にもなりました。

しかし、慣れとは恐ろしいもので、再び見た後、3度目に見ても全く驚かなくなりまして、

診察の最後の方など、ほとんど寝ていた感じです。

床屋じゃないんだから寝るわけない、などと高をくくっていました。

一歩間違えば、頬にピアスを付けれる状態になってたかもしれぬ

よい子の皆さん、睡眠はちゃんと取りましょう。


無事終わって『やっと帰れるぜー』と、意気揚々と家路につきました。


漫画読みながら家でゴロゴロとしてたところ、親が帰宅。

「診察費いくらだった?」

と、聞いてきたので、


払ってない」と、返しました。




・・・・・・・。







何か忘れてると思ったら金払うの忘れてたっていう。( ^д^)・∵

一般常識・初心者級だから仕方ないんだよ!ヽ(`Д´)ノウワァァァン


この後、払いに行きました。









タンメンうまいよ!


--------------------コメント返し------------------

>ゆぅさん
 不味くはないと思う。
 家から近いっていうのと、メニューが豊富って理由から、よく行ってるだけです。
 高いけどね。( ´,_ゝ`)
 お勧めはチャーハンセットだよ。o( ゚Д゚)っ
 ふらっと来れるならふらっと来ておごtt(ry

 サイドミラーは確かに気づかなかったけど、
 半年も運転してないペーペーに言われたくNEEEEEEEEEEET



スポンサーサイト

コメント

モエッ(・∀・)

感動した!!

で、結局歯槽膿漏ではなかったの?
何の説明もなしに医者の言うとおり、ってのも
なかなか怖いモンだよー。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

