 


パリィ 

放置もいいとこなので話題作り。

日曜のGv終了後からほぼ全くROにログインしてない微休止っぷり。

その割にはしっかり1500円課金しちゃったりと中途半端なことやってます。


アサシンも飽き気味なので、思い切ってLKでもやるかと意気込んだは良いものの、

どうも狩りする気が起きず。

Jobがもう後35%ほどで上がって64になるので、

それくらいはやろうかと思ってはいるんですが、やる気が・・・。


ちなみにJobあがった際の変化をば。

ROratorioで計算

------------------対エンペリウム-------------------

Lv:Base96 Job63

Str98+28 Agi20+20 Vit73+7 Int27+12 Dex43+19 Luk1+5

↑ブレス・IAの状態。アクセは両方ともコボロザ。

武器:+10DDmDGカタナ
最小与ダメ:1355
最大与ダメ:1451
戦闘時間 9.4秒
〃(グロリア有) 8.6秒

---------------------------------------------------

現状がこんな感じ。

これがJob64になると↓

------------------対エンペリウム-------------------

Lv:Base96 Job6364

Str98+2832 Agi20+20 Vit73+7 Int27+12 Dex43+19 Luk1+5

↑ブレス・IAの状態。アクセはコボロザとパワリン。

武器:+10DDmDGカタナ
最小与ダメ:13551460
最大与ダメ:14511556
戦闘時間 9.4秒9秒
〃(グロリア有) 8.6秒8.2秒

---------------------------------------------------

Job64になると補正値のStrが+1されるので、

片方をパワリンに変えれば支援有でStr130を達成出来るわけです。

ただ、そうなるとクリ率が下がるので、

最後の一撃で瞬間的なダメージの差で競り負ける、

ということが多くなるかもしれません。

ぶっちゃけると、どっちもどっちな感じがするので、

上げるかどうか悩んでるというのが現状。

狩りもGvもボスも出来るという、

欲張りな反面、どれも中途半端になりがちな、

俗に言う量産ステにした報いがこれか。










⊂二二二( ^ω^)二⊃


---------------------コメント返し---------------------

>でこす
 (#゚Д゚)ちょっとだよ!

>ケイさん
 歯槽膿漏ではないっぽい。
 ただ少し歯茎が腫れてたりしただけの様子。

 まぁ、半年ほど放置していたにも関わらず、
 痛みとか、歯が抜け落ちるとか無かったので、
 歯槽膿漏ではないなとは思っていましたが。( ´,_ゝ`)



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

