スポンサーサイト 


寝不足がたたって・・・ 

4人でごつみの(付与なし)行きました。




付与ないからピアースの殺傷力がイマイチ。




それ以前に4人は温いって。




安定しすぎて、かなり暇だったので途中から眠気が・・・(´ω⊂


結果的にウトウトしながら狩りしてたので足引っ張ってました( ´_ゝ`)-3



帰還して溜まり場にて没。

精算すませたら即・寝落ちしてました。






これがいけなかったんです。













起きたらゴンザレス(バフォJr)がいなかった。





もうすぐ喋りそうだったのになぁヽ(τωヽ)ノ モウダメポ



スポンサーサイト

コメント

ありゃ;;
ウチも昔ムナ育ててたんですが、オットに夢中になってて気づいたらいませんでした;;

それ以来ペットいるときはステータス出していますw

あ;;ゴンザレスからシルバーポイント15Pもらうのわすれt(知ってる人は知ってるかもw

確かに、安定しすぎて
眠くなった(ノ∀`) アチャポー

また暇な時、ねこねこしましょう。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

