 


10/22Gv 

やけに熱い戦いになった今週の感想。

今回は28回/3位 The Winter's Taleさま参照

脳みそ飽和状態でGvに臨みました。( ゚Д゚)y-~~


前々から試したかったこれ。

20061023164523.jpg


すずさんから拝借。

数回使ってはみたものの、確率が低いのか、全く効果が見えてませんでした。

というか、そもそも使いどころが微妙に悪い。

ブレイカーと粘着性の必要な妨害を併用するのは、

かなり難しいと痛感しました。


今週の流れを。

スタダでC5。

桜華FMと攻め被り。

シビアになりすぎたのか、フライング退場。⊂⌒~⊃。Д。)⊃

再度挑戦。

この段階でFMが消えて、変わりにBVが追加。

・・・と、思ったら裏でBVがブレイク。(゚∀。)

防衛ライン築かれる前に攻め。


20061023195634.jpg


乱戦になったけど粘って競り勝ち。

今週は割と頭は冷えていたので、バーサークのタイミングは間違えなかった感じ。


割り逃げで転進。

C4で雪降ると戯れ。

20061023200504.jpg


一度入り口で捕まるも、ブーンで振り切ってブレイク。


V3。

20061023200757.jpg


空き家。

ばるくさんとの手合い、競り勝ち。



V1、C_C+Sangの防衛。

20061023201045.jpg


攻めにみるくSoD

一度、白P切れで死亡。

出直したところにWoEMW♪+SSUのうなぎ祭りが追加。

ERは大荒れの状況に。

人数差でダメかなーと思ってた。

20061023201855.jpg


キタァァアアアア(゚∀゚)

服や武器をかなり破壊されたけど、ここは勝利。ヽ(・∀・)ノワチョーイ

この日、一番熱い戦いだった。


この後に夕飯食べてたので、少し間が空き。


B5。

CoPとの勝負に競り勝ち。

20061023202740.jpg


勝ったのはこれだけでしたが。

序盤のB5の超重力で、バーサークのASPDが潰れるわ。

徒歩には追い抜かれるわで色々と('A`)でした。


L3、C_C+Sangの防衛。

この頃、C_C+Sangをよく会うな。

20061023203128.jpg


攻めはDASH

雪崩れて崩れたとこを、DASHがEMC決めてこんな感じに。

ここは数の差でDASHに負け。


C1。

バフォ様アマツといった無駄に強い人らと被り。

バフォ様のLK*2をどうにかしようと、

睡眠SBやソドブレで頑張ってたけど効果発揮されず。

惨敗に終わり、裏に回ってユーザー連盟と勝負。

20061023203907.jpg


数回通った後に転進。


V2。

20061023204120.jpg


大量のLKの中にいたおきらくのアサクロに割り負け。

次点でたぬたんが落とし、防衛モード。

20061023204306.jpg


長期戦にはなったものの、問題なくブレイク。

ちなみにバーサークはしてませn



再びV3。

新規同盟なのか、ただ商+序章が防衛。

攻めにMRかぼちゃ

20061023204520.jpg


規模の面とかで問題ありだったので、崩しはせずにまっすぐエンペ狙い。

まぁダメでした。( ´,_ゝ`)


PTまとめてC3。

20061023204920.jpg


相変わらず、大人数での叩きあいになるとめっぽう弱い。


最後の方に確保されたので、やむなくL1に転進。

ERでTriみるくがEMCを決めて防衛モードに入ったので転進。


ラストV2でエンペ割れずに時間切れ。


久しぶりにマジで疲れたGvだった。

次の砦はいつかなー。









あべべんじゃー☆彡



コメント

バフォ様が強かった(゚Å゚)
片方のLKさんDAで抑えたけど
それでも割られました。

おでこの神様にお祈りしてきます
⊂二二二( ^ω^)二⊃

またGvが燃えなくなってきたんだけど・・・
どうしたもんかねェ…

ソードブレイカーは最近自分も使用頻度が落ちてきたけど・・・
ブレイカーの和尚が使うのはちょっと難しいかもしれないね。
自分みたいなブレイクに大して貢献出来ない人間には、ライバルLKが一人しかいないときとかはよくソドブレもってバッシュ粘着して粘ってみたりして結構使える代物だったりするよ。
たまにだけど武器壊れるし、相手のVITがあまり高くなかったらスタンも狙えるしね。

ウチは何となく大人数というか中人数くらいの時が弱い気がする。
大人数になるとおいしいところを持って行く気がしてならないw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

