 


だはwwwww 

豪快に寝落ちしてブログの更新が出来なかった人です、どうも。

20061028072546.jpg


時は動き始めた。


20061028072645.jpg


94

生体まで@100%となりました。

それまでずっとスリーパーに引きこもってそうですが。

儲かるようで儲かってないような、そんな狩場が俺は大好きだ。(ぇ

93の30%くらいから地道に溜まったグレイトネイチャを、

全てミスフロに変えてみたところ、全部で70個分にしかならなかった。

どんくらいの売り上げかというと、クリスタルブルーを1個3kとして、

3000zeny * 7(*) * 75 = 1575000zeny

(*)は、ミスフロを分解したときに出来るクリブルの平均個数。


うわっ、微妙。(゚Д゚;)

運次第では↑の値段を上回ったり下回ったりしますが、

賭けた時間を考えると微妙な収入かもしれません。


20061028072827.jpg


ステも次のLvUpでDexに全振りして53で終了。

あとはStrを96にして残り全部Vit。


結局、LK、AXの両DOPの悪魔化の修正は来なかったので、

生体デビューまではモチベーション保てそう。


オーラも、そう遠くはないと見える。









(゚∀゚)<きのこたけのこ!



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

