 


94~99 一日目 

果たしてどれくらい掛かるのだろうか。

20061029035206.jpg


眠気に負けて、こんなもんしか。(´・ω・)

明日はもうちょい頑張ります。




・気分転換

20061029035803.jpg


王をソロで狩ってみた。

錐+オーラブレイド5+コンセ5使用で3k*2程度のダメージ。

本体のコーマと取り巻きの攻撃で即死する可能性があるので、

2,3発BBを撃ってはハエで飛ぶの繰り返し。


結果としては、経費が掛かりすぎ、手間掛かりすぎ。

BB撃ち逃げでやってたけど、途中でハエが尽きかけて危なかったのもあった。

倒せはしたが、やはり戦闘中にコーマが何発か飛んできて、とても危険だった。

運良く取り巻きを一掃した時に貰ったので、死にはしなかったが、

やはり安全面等を考えると、取り巻きの持ち手くらいは欲しいところ。








(゚∀゚)<錐BB!



コメント

(#゚Д゚)いいなぁ錐BB!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

