 


10/29Gv 

ある程度予想していた出来事の範囲を超える事態が発生。

今回は29回/2位 The Winter's Taleさま参照

まさかサーバーダウンするとは思わなかったね!

さすがガンホー。(´・ω・)


とりあえず、以下今週の流れを。


開幕はL3から。

20061030204526.jpg


放棄読みが当たり、誰もいない状況下でブレイク。

この後、裏でDASHがブレイクして攻めきれず転進。


C地区に移動して色々回ってたところ、

20061030205347.jpg


なんかこうなりまして。



ログインゲーム、ここから。



・・・全然ログイン出来ねぇ。(´・ω・)


試しにアサシンでインしてみたら問題なく入れた。

マップサーバーが落ちたのだろう、と判断できたので、

復旧するまで頑張ってログインゲーム継続。


なんとか数分後にログインできたのはいいけど、

WPと旗が消えてたので、復活するまで待つことに。


・C4

20061030210048.jpg


旗は復活したが、旗情報が戻ってなかったので、勘任せで突入。

中身は空っぽ。割って転進。


・C5

20061030210207.jpg


幻夜とか誤字玉とかいたけど競り勝ち。


そして次の回。

20061030210624.jpg


悪夢再び。

苦戦しつつも、なんとかログイン。


・C2

表で城主のpoolWoGが待機。

WPも旗も潰れたままで、中に入れないご様子。

その内、転進の指示が出たのか次々と移動。

自身は入り口WPのあった位置で待機。

WPが復活してそのまま中へ。

当然、中には誰もいないのでそのままブレイク。


・V3

BVの防衛。

かぼちゃの攻めに便乗してブレイクを狙うも、失敗して排除喰らったり。


暇つぶし程度で参加してもらったりっくから、

「C2誰もいないぜ」との報告が。

20061030211739.jpg



誰もいないのにHP赤いwwwwww


さすがだぜ。( ´,_ゝ`)


・L4

無限の防衛。

塩IVMARSTriみるく秒針など。

20061030212819.jpg


あまりの重さでどうにかなりそうだったところを、

TriみるくのEMCが決まってライン決壊。

20061030212921.jpg


塩IV、MARSも雪崩れ込んで来て混戦に。


20061030213248.jpg


この大群+ラグにより、あらぬ方向行ったり来たりしてる合間に、Scarlet Airがブレイク。


再度L4を攻め、塩IVがライン構築する前に、

無限、MARSが雪崩れ込んで崩れたところを便乗。

20061030214033.jpg


こうしてSSを見直してみると知り合いが多いことに気付いたり。


20061030214434.jpg


ここは割り勝って転進。


ただ商がB1を落としたっぽいので行ってみた。

最初の突入では、歩いてる最中にうなぎ祭りに割られる。

20061030214702.jpg


二度目にはMANIACなどが加わったが、

防衛側がもうちょい保つかなー、と思って行ったら既に崩壊してた。

20061030215107.jpg


三度目の突入。

1クリックであらぬ方向に。( ; ゚Д゚)

攻めのうなぎの規模を考えても無理そうだったので転進。


・C2

20061030215423.jpg


レース状態になったC2にて、アマツCream Collon、誤字玉などがお相手。

なんか階段で詰まって登れなくて\(^o^)/オワタ


・C1

20061030215744.jpg


本日、二度目のDASH。

攻め手もなかったので転進。


PT統一後、V4のレース会場に。

対抗はFM

20061030215907.jpg


速度減少かけられながらも勝利。


その後しばらく独壇場。

だが、飽きて転進。


・L1

スタートを間違えて、戻されてる間にPA+unがブレイク後に防衛。

Wiz陣まで辿りついたとこを、急な重力により回復剤が出ずに死亡。


・V4

戻ってきたV4で数回割っていると序章がブレイク。

20061030220838.jpg


攻め過剰の中、エンペ周辺の混戦になったところをおきらくがブレイク。




20061030220934.jpg


ブレイクから30秒間、こんな状況だった。

この時、時計は21:56を回っていた。


この間の時間が致命的になり、最後の最後に冷静に判断を取れずに終了。

なんかもう\(^o^)/オワタ感じでした。









|´∀`)ノ


------------------コメント返し-------------------

>レイさん
 いいでしょいいでしょ( ^∀^)

 (#゚Д゚)<でも錐持ってることの方が羨ましいなぁ!



コメント

じゃあウチの錐と交換で騎士転生させて頂戴。


それくらいレベルあげが面倒くさい。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

