 


真剣白羽取り 

土日にあった学園祭の代休で、本日は休み。

やることもなく、のほほんと雑談トラップにはまって狩りが滞ってた。


そして色々あって、気が付いたらPvで大分人を殴ってた。

20061101003441.jpg


衰えなのか、大分人に白羽されて剣を受け止められる始末。


ある種の絶望である。

気が付けば大分人は俺より強くなっていたということか。

なめてかかったサイバイマン(俺)が、ヤムチャ(大分人)にボコられ、

ベジータ(もも蔵)に「本気でやれ」と言われて↓になったのに似る。

20061101004420.jpg


その割には相打ちにすらならなかったが。

まさに絶望だ。犬死にだ。


自分でも何言ってるか解んなくなって来たから今日はこのくらいにしておく。








ッアー!


-------------------コメント返し-----------------

>レイさん
 そんなこと言うとまじでやっちゃうよ?( ´∀`)



コメント

LKのステ見て思ったんだけど、せっかくクランプ刺しあるんだから
悪魔耳+タロウリング+Signとかにしたほうが強いんじゃ?


ただ単に更新してないだけで、
既にそうなってたとしても俺は謝らない。
記事の流れぶったぎって失礼。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

