 


(#・ω・) 

Job上げるために生体で修行中。


20061101232821.jpg


緊急メンテと同時刻に鯖缶。

嫌な予感がしつつも、ログインし直し。



20061101233332.jpg



ログインゲームキタ━━━━━!!(# д )  ゚ ゚ ウゼェー!!!


ちなみに、この緊急メンテの対象マップに生体3Fは含まれていません。

どうみても鯖落ちです本当にありがとうございました。

あの鯖炎上したGvからメンテ挟んで、しかもその直後でこの様とは・・・。

どー考えてもメンテで何もやってない=仕事してないってことじゃん。

やっぱガンホーはMMO管理会社のワーストNo1で決まりだな。









(#・ω・)しかも補償何もなしかよ


------------------コメント返し-----------------

>もも蔵
 ごめ、ただの更新し忘れ。
 悪魔耳にヘルム付けてる時はその装備で、
 エラ付けてたりするとSSの装備だから。

 更新し忘れてたけど俺も謝らない。(ぉ



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

