 


だりらり 

ある程度、所持金にも余裕が出てきたので。

一度挫折して、以前まで集めていたものは全て売り払ってしまったので、

また一から集めなおしになります。

首尾良く最近はレイさんから、平日の間は錐を借りているので、

ちょくちょくアクエン行ってドロップゲットしてたりしてます。

とりあえず現在トルコ2個、めのう1個ゲット。

薔薇水晶の需要とかが不明なので、その辺も自力になりそう。

黒雲母は買ったほうがはえぇー。


めのうも集めてコンバットナイフでも目指そうかな。(・ω・)









(・ω・)


-------------------コメント返し----------------

>蓮華さん
 とりあえずLydiaWikiとからぐさんとことかに載ってる対処法とかは、
 全然全く詳しくないので(つまりサパーリ)、
 解るならそっちの方をメインとして参照するのがいいかも。



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

