 


94~99 三日目 

なんか昨日は・・・。

昼寝のつもりがそのまま翌日まで爆睡してしまって、

全然狩りしてません。なので経験値増えてません。

20061105101951.jpg


一昨日がこんな状態でした。


婆園を数時間で飽きた後、再びスリッパ狩りを必死こいてした結果がこんなもん。

まじで泣けてくる。

・・・稼ぎが少なすぎて。


大体残り50%。数値にして大体18M。時間にして大体9時間くらい。

なんか今日中には無理くさいな・・・。









--------------コメント返し----------------

>ももぞー
 なんかDA掛けられてただでさえ遅いASPDが大変なことになると
 倒す前にまじで死に掛けるんだが。

 ASPD170台のピアースが憎い。(ぉ



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

