スポンサーサイト 


エロスの胎動というかなんというか 

ログインしてすぐに西兄貴へ向かう。

運良くオークヒーロー(超)との時間が合ってたようで

廃プリが飛んでたのを見て探索開始。

廃プリが敵抱えても飛ぼうとしなかったのでその周辺を探索。


・・・・いた!


でも準備が整ってなかったから白P80個しか持ってなくて

攻撃するのはやめた。絶対、途中で死ぬし。

そこで見ていると騎士とハンターがやってきた。

廃プリと同じPTだった。

珍しくPale Tearsとかじゃなく、ほぼ無名の一般Gみたいだったので

おとなしく見物。


攻撃を始める2人だが、なぜか騎士が途中で飛ぶ。

タゲが廃プリに移ってちょっとマズイ勢いだったんで加勢。

「仕方ねぇな守ってやるよ」のノリで超のタゲを取り返し

騎士帰還まで壁の役割を果たす。


とまぁ順調にやってはいたが、

やっぱりハンターがいたのが問題だったのか

超は途中でテレポしてしまった。(2回ほど

んで、結構苦戦してたっぽいので邪魔しに助っ人に入ることに。

うまい具合に廃プリさんからフル支援(マグニとかPT用以外)は貰っていたので、

そのままコンセとオーラブレイドかけてピアース。

アスムあったから全然かゅいわぁ(n‘∀‘)ηって感じで叩き続ける。



あぁ、そろそろ終わるな・・・と思ったときに




・・・・また飛んだorz



急いで探してても見つからずに彷徨ってたら


頭上にMVPのエフェクトが・・・( ^д^)・∵


ドロップは取れなかったけどMVPはゲットだぜ。




アイテム消費せずにMVPを奪う俺は悪人ですかそうですか(´・ω・`)



これでドロップも貰えたら最高だtt(ダマレ

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

