 


テスト鯖 前編 

ついにガンホーが動いた?

オープンテストワールドにおけるギルド攻城戦の不具合修正確認について

要は既にほとんど機能していないサクライの代わりに、

テストサーバーを作ってこの間までのGvGのバグを見つけるのが目的というもの。

↑の仕様を見る限りでは、テストサーバーという名目のエミュ鯖だ。

アイテム課金が公式RMTなら、これは公式エミュ鯖といったとこだろう。

まぁ、どんなもんかはやってみないと判らないというのもあり、

少しばかり興味もあったので行ってみた。



・17:46頃からログインを試みる

20061110003014.jpg


延長を含めて開設から20分足らずで、既に2000人近い人数がログインしていた。

ここまでWorld Group 1が賑わったのはマイグレ実装以来だろう。(ぉ


20061110003252.jpg


鯖缶で先に進めず。

表示では1900人くらいだが、俺のように弾かれてる人も含めれば相当な数になるのではないか。

アクセス過多でサーバーが炎上でもしてるんだろう。

いつもの・・・というか先週・先々週のGvの展開だ。

これではテストどころではない。



・17:59頃、ようやくキャラセレ画面まで移動

20061110003713.jpg


この画面を見るまでに軽く10分以上は掛かってるわけだが、
問題はこの先だ。

IN出来なきゃキャラ作ってもプレイ出来ないからな。


20061110003924.jpg


やっぱりな!

この辺の展開は普通に予想通りでした。


20061110004056.jpg


一応、キャラ作成は出来たが、この先には全く進める気配がしない。



・18:13ログイン

20061110004231.jpg


ログインして降り立ったスタート地点は初心者修練場。

どうやらプレイヤーのスタート地点は全てここだそうな。

一つのマップに、しかも同じセルをスタートとすれば、

負荷が祟ってサーバーも落ちるってもんだ。

ガンホーは、学習能力というか、その辺の考えが無さ過ぎですね。


20061110004658.jpg


とりあえずNPCに話しかけて、ゲフェンに飛ばしてもらうことに。


20061110004818.jpg


マップ移動するだけでも大変だぜ・・・。



・18:36

20061110004939.jpg


再び入るのに15分くらい掛かった・・・。

既に転職している人も何人かおり、俺もこれから転職に行こうと思った矢先、

20061110005137.jpg


Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

まさか垢ハック!?と、微妙に焦りつつ、

急いでLydiaにログインしてみたが、別に何も変化なかった。

なんだったんだあれ・・・。


その後は19:00くらいまで粘ったが、

入れる気配がない、又は入っても楽しめそうにないので、この辺で諦めた。



そして、さっき公式を覗いたところ、

オープンテストワールド実施スケジュール変更のお知らせ

期間延長だそうだ。

>>より多くのデータを収集させていただくため
>>開催スケジュールを変更させていただきます。

より多くも何も、データ収集出来てないからwwwwwwww

あの状態じゃあ、22:00までの間、ずっとログインゲームが続いただろう。

本末転倒いいとこだ。




続きあれば書く・・・かも。










-----------------コメント返し----------------

>ゆぅさん
 いかすよね( ´,_ゝ`)



コメント

どうみても垢ハックじゃないのそれww

Valkyrie鯖に限って言えば、
高負荷で処理が混乱した結果なので問題ない。
(多数同様の報告が出ている)
気になるならば、
Kaspersky
BitDefender
NOD32
あたりでフルスキャンすれば良い。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

