 


94~99 十日目 

先日とは打って変わって死にすぎた。

20061112191403.jpg


最初にコンバータ20個ほど使っても2%とかしか上がらなくて萎えた。

出稼ぎで時計塔でL収集してたら、何故かAveメンバーが修道院に終結。

修道院は既に我々、Avenirが占拠した!みたいな感じで、

女帝の庭が確実に広がりつつあります。

青箱をちょろっと出した後、飽きたので再びL収集へ。


地道に稼いでいると、今度は騎士団に行くご様子。

どうせ暇なのでついて行くことに。

20061112191906.jpg


VIT型らしき人はプリさんしかおらず。

傍から見ればピクミンの画をそのままに表したようにも見えただろう。

だが、舐めてはいけない。

曲がりなりにもほとんどが90台である。

そうそう死ぬはずはないだろう。

すずさん以外は。


その内に、深淵のBDSにてお亡くなりになられた女帝とすずさん。

PT決壊のピンチに不肖のピクミン(茶色)が壁になる。

そのVIT数、実に14

限りなく紙に近い。

多分ボール紙くらいの堅さはあるはずだ。

なんとかその場を凌いだ一行。かなり疲弊していた。

やむを得ず、その場は撤退することに。


終わってみれば、すずさん*2、女帝*1の犠牲だけで済んだ。

このPT併せにすれば上出来だろう。

収入の方は・・・まぁ、お察しください。


思えば久しぶりだなPT狩り。

たまにやると結構楽しい。

また誘ってほしいもんだ。










------------------コメント返し----------------

>りっく
 そういや試験なんだっけな。
 すっかり忘れてたわ。



コメント

儚く脆い壁ですが、誘ってもらえれば
何処にでも行きます
そして見事に散ってみます

じょうおうの庭で遊んだのか( ゚д゚)

お城は、じょうおうの本拠地なんだろうなー
そして、監獄はおしおき場(((( ;゚д゚)))

そうなんだよ試験なんだよ。今回のブログみてAメンバとまた狩りいきたいなとか思った

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

