スポンサーサイト 


ドロップ 

ドロップ期間の実質的な最終日。

ももぞー引っ張り回してボス狩りへ。

最初は嵐だけ。

途中からペクソ、LoD、セニア、ロボ、UNK、王、亀追加。

回りきれないので亀は捨て。

王とペクソは忘れてt


嵐は対抗多すぎ。

最初に1回倒せたっきり、後は姿すら見れなかった。

まぁその1回で紫、ゼピュロス、sマント出たからいいや。

二倍期間のありがたみがここに来てようやく出た感じ。


他の回ってきたボスは対抗いない状態(ペクソ以外)で独占状態でした。


ロボ行ってドロップはプレ箱、紫だけかぁ~と、しょんぼりしていたら

20061114182714.jpg


目隠しキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

全然気づかなかった。

ロボからのレアは、紫を含めてこれが初めてでした。


嵐狩りでしょんぼりした後にセニアに直行。

ここは本当に通常Mobが強くて困るわ・・・。

クロークないからボコボコに。・゜・(ノД`)・゜・。


ボス自体は非常に楽でしたが。

動かずにひたすらBB撃ってただけです。(ぉ

んでドロップが中々すごいことに。


20061114183130.jpg


未鑑定アイテムがぼろぼろ落ちるわ・・・。

ちなみに剣→ネイガン、両手剣→シュバイチェルサーベル、服→sフォマルでした。


( ゚Д゚)ウマー


cはまだかね・・・。









昨日の奴の答えは右上から

ストリップウエポン
ストリップアーマー
重量50%超過
ストリップヘルム
ストリップシールド
インデュア
攻撃速度増加ポーション
ペコペコ
ブレッシング
速度増加

でした。
この状態でもこれら+QM、DA、塩を見分けられればやっていけると思います。


----------------コメント返し----------------

>ゆぅさん
 靴は履いてるよ!o(´c_,` )o


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

