スポンサーサイト 


10/30Gv 

馬牌と暗黒水を使ってみたり。

18回/2位


途中までゆぅさんいないのが辛かったな。


(」´Д`)」<プリ様はやっぱり偉大だよ。



序盤~中盤までラグひどくて指揮はグダグダで妨害受けまくりで

全然割れないでやんの。・゚・(ノ∀`)・゚・。


対照的に終盤は軽いほうだったかな。

まぁ、終盤はいかにWPをくぐって砦内に入るかが勝負なんだけどね。



途中までの指揮系統のグダグダっぷりは俺が原因ですがね。(ぉ



(;´,_ゝ`)<次回からは他の人に任せます。






んで、今日のMyMVP

20051031145436.png



ラスト1分くらい L3




お米さん退場願います。


突進中、

Mirage KnightのLKの呪いブーメランがちょくちょく。

エンペ周りでは、雪街のBSさん(名前は伏せ)のHFがきつかった。

米もバサクしてたけど、奴はスタンしてた模様。

雪街のLKさん(これまた名前伏せ)が見当たらなかったのが助かった。


運が良かったのぉ(´ω`)


そんでブレイクして30秒の防衛。

ホリエモンきて危なかったけど、なんとか時間まで守れた。


というわけで砦ゲットしました。⊂(´∀`⊂⌒`つ


これで当分は生活できそうだ。(ぇ









続いて、今回個人的に1番笑えたシーン。









20051031150227.png




バーサークLK*5



エンペが3秒くらいで割れたよ。(;・∀・)アハハ


スポンサーサイト

コメント

すまんねぇ・・・不甲斐ないプリだよ全く(´-`)
ちょっとレベル上げた方がいいかな?と思ったと同時に、やはりいつも支援してくれるゆぅさんのすごさがよーくわかったさ。
途中ウチ自分のふがいなさ故にすっごいイライラしてたし(´-`)
ビバ支援さん!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

