 


11/19Gv 

ッアー!

今回は20回/4位 The Winter's Taleさま参照

レイさんGv休止。ゆぅさんは不参加。

メンバー4人で/(^o^)\なんてこったいなGvでした。



今週の流れを。


・V3

対抗無しの中、割り。



・B4

20061120160736.jpg


放棄狙いでビンゴ!だったけどleitの分隊にたこ殴りに。

やったのは姉さんだけどな。


その直後、

20061120161003.jpg


WoEMW♪来襲。

この後、防衛モードに入られたので転進。



・B1

20061120161627.jpg


空き家。

次点でMARSが確保したので転進。



・B5

20061120161750.jpg


微妙に過疎地と化してたり。

割った後に転進。



・L3

DASHと共に数回ほどCCSの防衛に突っ込むも、

攻め切れておらず、諦めて転進。



・V1

20061120162019.jpg


久しぶりに見た気のする秒針軍勢。

元気そうで何よりかと。


ほむが防衛してた様だけども、

ER行き着いたときには、ほぼ影もなかった感じ。

ドル破壊されて凍結でタゲ剥がされた瞬間にブレイク。(゚∀。)



・C4

20061120162847.jpg


PT統一後のレース会場。

足の速さには自信有りなので連続ブレイク。



20061120163214.jpg


ラストの時間に合わせて突入するも、EDPの前に敗退。

くそぅ、アドさんめ!



時間的にぎりぎりだったものの、迷わず再突入。


20061120163336.jpg


この回だけでブーンPOTを7個も使いましたが、触れる前に割られる結果に。

くそぅ、せるさんめ!





終了後、レーサー集会にて。

20061120163955.jpg


なんかいっぱい大集合の図。


まぁ、去年もやったように今年もレーサー紅白戦やるそうな。


(ノ´∀`*)<言うの忘れとった



orz



形式うんぬんは去年とほぼ同じ感じだそうな。

その内、RDiLにそれに関した記事が載るはず。



( ´ω`)んで、CBは参加するの?











コメント

|ω・)っ[トトさんにお任せ]

まだ自分のblogが残っていたことに驚き(゚Д゚;)
パス忘れちゃって消せないんだよゥ!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

遅ればせながら・・・

ごめんね( ・ω・)
どうしてもやる気が出なくなっちゃって、とりあえず暫くはGvやってるのを鑑賞する程度になっちゃうと思う。

紅白に関しては・・・
|ω・)っ[トトさんにお任せ]
今の予定だと騎士垢課金予定がないのでレイさん不参加です。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

