 


それなんてアバンチュール?前編 

今回の主人公はサンタのアバンチュールの春子さんです。

昨日、WoGの溜まり場に遊びに行った時の会話内容をお届け。

SSで貼り付けたかったけど、

シャッターチャンスがあまりに多過ぎて

俺の技術では撮り切れなかった。



/(^o^)\なんてこったい




以下、ログ。


-----------------------------------------------


Lerajie : ッアー!

ハーツクライ : はやwwwww

春のサンタクロース : こんばんわー0^

Lerajie : wwwww

Lerajie : こばわん

ハーツクライ : こん

春のサンタクロース : メssえがいっぱい来てる

ハーツクライ : メッセか

春のサンタクロース : あ、そう

春のサンタクロース : うん

Lerajie : メッセをメssえと打てるなんて只者じゃあないな・・・

春のサンタクロース : 只者ですー!

ハーツクライ : てか和尚さんはやいよ!

春のサンタクロース : あれ

春のサンタクロース : つくりなおしたの?

ハーツクライ : まだ吸わせてもらってないのに(ぇ

Lerajie : ( ; ゚ω゚)

春のサンタクロース : って色ちが

Lerajie : 我慢ならずに

ハーツクライ : 気味悪い腹巻の色だ

Lerajie : 転生しちまった

春のサンタクロース : ゆわー

Lerajie : ゆわー?

春のサンタクロース : みんなすごいなぁ

ハーツクライ : うわーとおっしゃりたいみたいです

Lerajie : やっぱ只者じゃ・・・

春のサンタクロース : 只者じゃー!

Lerajie : (・∀・)ェー

春のサンタクロース : あー

春のサンタクロース : つかれるー

ハーツクライ : なんで

春のサンタクロース : いやね

春のサンタクロース : メッセ5人きてるーΣ(´□`)

Lerajie : 大人気だな

ハーツクライ : もてもてですね

春のサンタクロース : 嬉しいけど嬉しくないー!

ハーツクライ : カトリにモテモテだった和尚さんみたいだ

春のサンタクロース : エモミスだー

Lerajie : カトリにもてすぎてッアー!

ハーツクライ : サイト!!サイト!!


春のサンタクロース : みんなおもしろいね


Lerajie : ADOPのほうからもモテモテでした

ハーツクライ : うらやましい

春のサンタクロース : ADOP?なにそれ?

Lerajie : 98の98の時にALKからSBもらって即死('∀`)アハン

春のサンタクロース : あ

Lerajie : 98%

春のサンタクロース : オーラDOPねぇ

Lerajie : そそ

春のサンタクロース : いたっけ?

春のサンタクロース : あ

ハーツクライ : いるよ

春のサンタクロース : いるね

春のサンタクロース : あのね

Lerajie : wwwwwwwwww

ハーツクライ : 春子オーラだしたDOP

春のサンタクロース : オーアドッペルゲンガーかととおもっ
てた

春のサンタクロース : 春子オーラてΣ(´□`)

Lerajie : ないない


もも蔵 さんがログアウトしました。

もも蔵 さんがログインしました。


春のサンタクロース : ないよね。


もも蔵 さんがログアウトしました。

もも蔵 さんがログインしました。



春のサンタクロース : 嘘ついちゃった

春のサンタクロース : メッセ5人に


春のサンタクロース : ごはんたべてくるーっていっちゃった


Lerajie : ワロスwwwwwww

春のサンタクロース : ホントにwの数分わらってるのー?(疑惑のまなざし

Lerajie : いやそこまでは

春のサンタクロース : でしょー(ニヤリ

春のサンタクロース : ンアー

Lerajie : まぁでも

春のサンタクロース : 去ン州ってジョンダ?

春のサンタクロース : 今週って

ハーツクライ : まだカプラじゃないかな

Lerajie : カプラじゃ

春のサンタクロース : ガーン

春のサンタクロース : 腹立つわー

Lerajie : サンタはジョンダ好きっとc⌒っ*゚ー゚)φ メモメモ...

春のサンタクロース : だって


春のサンタクロース : グラストジェイニに奥ってkジュレルじゃん


春のサンタクロース : グラストヘイムに送ってくれるじゃん

Lerajie : 新ダンジョンじゃねそれ


ハーツクライ : さすがにkジュレルは訳せなかった


春のサンタクロース : 誤字( ´‐`)

春のサンタクロース : あれよー

春のサンタクロース : 指がめちゃくちゃ太いんだよ


春のサンタクロース : 太さ10cmくらいあるんだよー


Lerajie : 冷たいとかなら解るけど太いっておまwww

春のサンタクロース : ん

春のサンタクロース : そうそう


春のサンタクロース : 指が増えてるの


春のサンタクロース : 指が冷えてるの

春のサンタクロース : まちがえた

Lerajie : やべえwww

春のサンタクロース : どうしたー?

Lerajie : なんていうか

Lerajie : 間違え方がやべえ

春のサンタクロース : UとIはちかいのΣ(´□`)

ハーツクライ : 指が太いとか

春のサンタクロース : HUとHIじゃん

Lerajie : だが意味は全く違ってくる

春のサンタクロース : ソコ突っ込むなー!

春のサンタクロース : 指が太い人ってあんまいないよね。

Lerajie : さっきからPrintScreen連打してる俺ガイル

春のサンタクロース : ちょ、やめ

ハーツクライ : 女の子で指太いとか

ハーツクライ : ちょっとね…

春のサンタクロース : ん

Lerajie : いやそれは別にいいんじゃね

春のサンタクロース : 定規ではかったら


春のサンタクロース : 1,5mだった


水餃子 : 指輪のサイズでかいとかちょっと萎えないかw

Lerajie : mwwwww

春のサンタクロース : 1,5cm

水餃子 : メートルwwwww

春のサンタクロース : c押し忘れとぁだけじゃん

Lerajie : メートルはないだろ・・・

春のサンタクロース : 押し忘れた

Lerajie : どこの巨人族だよ

春のサンタクロース : えっと

春のサンタクロース : アフリカぁ?


春のサンタクロース : アフリカにいそうじゃん


Lerajie : ねーよwww


水餃子 : エルバフじゃ


Lerajie : それだ


春のサンタクロース : 指太族とか


春のサンタクロース : エルバフ?

Lerajie : いやだわそれ

春のサンタクロース : 英語になおすと


春のサンタクロース : フィンガーマッチョ族?


春のサンタクロース : 正直わかんない

ハーツクライ : フィンガーファット

春のサンタクロース : あ

春のサンタクロース : それだー

春のサンタクロース : ファットファット

Lerajie : 聞いてるほうはもっとわからんのですが

ハーツクライ : うそつけ

春のサンタクロース : え

春のサンタクロース : ファットじゃないっけ?

ハーツクライ : ファットって太るとかじゃ

春のサンタクロース : あってるじゃん

春のサンタクロース : あ

春のサンタクロース : 動詞かぁ

ハーツクライ : とりあえず

ハーツクライ : アフリカ行っておいで

春のサンタクロース :

春のサンタクロース : いや

春のサンタクロース : 暑いとこだめ

春のサンタクロース : 寒いとこならいいけど

Lerajie : wwww

春のサンタクロース : だって

水餃子 : じゃあ道産子になればいいじゃない

Lerajie : そういう問題じゃないと思うな・・・

春のサンタクロース : どうさんし?

春のサンタクロース : なにそれ


Roni : おもうな・・


Lerajie : におうな・・・

春のサンタクロース : ロニさん無理に会話に割り込まないのΣ(´□`)

Roni : くさいね・・・

Lerajie : うん・・・


Roni : 転生おめ・・・


Lerajie : あり・・・


春のサンタクロース : なんでテンヂョン低いのΣ(´□`)


Roni : もうだめだ・・・あんびりーばぼ・・・

春のサンタクロース : てんしょん

Roni : んあこんばんは

Lerajie : Roniには負ける・・・

Lerajie : こばわ

春のサンタクロース : んあ

春のサンタクロース : ごはんたべよかな

Lerajie : いてら

Roni : だめ

春のサンタクロース : 超お腹すいた

Roni : ・・・

春のサンタクロース : 食うグくで死んじゃう

春のサンタクロース : 空腹

春のサンタクロース : 今日

Roni : 食うふぐ この成金が

春のサンタクロース : あー

春のサンタクロース : やっぱやめΣ(´□`)

Lerajie : なにwww


春のサンタクロース : ビスジェットしか食べてない


Lerajie : 微妙だけど気になる

Roni : 風邪がきつい

春のサンタクロース : ビスケット

春のサンタクロース : あちゃー

春のサンタクロース : ロニさんもか

春のサンタクロース : まー

Roni : うん・・

春のサンタクロース : ごはんー

Lerajie : いてら

Roni : 会議だからきたんだ・・・

春のサンタクロース : お先に直しちゃったよΣ(´□`)

Roni : 人いないから寝るか・・・

春のサンタクロース : dからテンションひくいのね

Roni : いやそうでもない

Roni : まぁ

シャス : ロニさんこん

Roni : こんー

シャス : 魔王を矢にしそうで怖い

Roni : サンコンー

Roni : 倉庫入れれなかったっけ??

シャス : 入れ忘れた

Roni : まぁととさん

シャス : ブレスくださいー

Roni : おいでませありがとう

Lerajie : へい

Lerajie : いやなにg


Roni : G


Lerajie : おちつけ

Roni : い、いん

Roni : う、うん


-------------------------------------------------------


ここまでで前編

サンタさんがというか、WoGのクオリティがたけーよ・・・。


まだ続きます。(゚∀゚)










コメント

えええ

これ捏造してるでしょΣ(´□`i-202)i-201

こ、こんばんは・・・

・・・呼吸困難に陥りました(;・∀・)

どこいっても、さ○さんっているんだね( ゚д゚)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

