 


それなんてアバンチュール?後編 

予告通り、後編を。

ちょっと微妙にログ保存し損ねた部分もあるので、

そこは脳内変換でお願いします。(゚∀゚)


以下、ログ。


-----------------------------------------------------


メイ=ルーランス : 了解でフ

Roni : えー

もも蔵 : 古い本のページならあるぜ

枇杷子 : いてれー

もも蔵 : 3枚だけな

Roni : てれー

メイ=ルーランス : いってらんー

*Mia* : サンゴ25人分くらいあるぽ

Roni : びさい玉

Lerajie : ほしいな

もも蔵 : SUGEEEEEEEEEEE

シャス : るーさんGHポタないっすか

*Mia* : へらない(´・ω・`)

メイ=ルーランス : あるー

メイ=ルーランス : とおもうー

シャス : お願いしたい

Lerajie : というか何が必要なのかもわからずに

Lerajie : 考えなしに転生しました

Lerajie : ッアー

Roni : ほんとにWISつながんNEETに

もも蔵 : Lv制限ないっけたしか

Lerajie : あれ

Lerajie : 50以上とかあったような

シャス : あったような

もも蔵 : うn

Lerajie : 上げるしか・・・ないのか

もも蔵 : 無駄に

もも蔵 : DIソロした

桐生 遥 : TUEEEEEE

Lerajie : ヒール連打じゃね

桐生 遥 : こいつで殴りかかったけど

Roni : 実は取ってたMEで

桐生 遥 : 一瞬で

桐生 遥 : 殺された

もも蔵 : なんか意外に

もも蔵 : 余裕でした

Lerajie : クエのDIは

Lerajie : 弱いよ

リズィ=ルーエン : GHあるよー

枇杷子 : しろぽ飲みながらSGでした

もも蔵 : あれで弱いのかwwwww

シャス : お願いー

Lerajie : あれって

Lerajie : MS撃ってこないよな

Roni : DIってダメージでるの遅すぎますよね

もも蔵 : 多分やってこない

Lerajie : じゃあ

Lerajie : ノーマルよりは弱い

リズィ=ルーエン : とりあえずー


もも蔵 : MSのやり方忘れちゃったんじゃね


Lerajie : ねーよwww

リズィ=ルーエン : 今から御風呂っ

もも蔵 : いってらー

Roni : いってら~

ハンターでショウ : てらー

Lerajie : いてら

枇杷子 : いてれー

*Mia* : てらー

Roni : 変わりにSGしてくればハラハラできるね

桐生 遥 : てら

リズィ=ルーエン : ぇーってなんだよなっしー

Roni : 代わり

Roni : 替わり

Roni : どれだ

リズィ=ルーエン : 許すマジ


Roni : 許すあじ


リズィ=ルーエン : あじwwwwwwwww


ハンターでショウ : ゆず味

リズィ=ルーエン : ろにさんかわいいよろにさん

Roni : 桐生さん2pcまだー

Roni : LKペアしてみたひ

桐生 遥 : 永遠に

桐生 遥 : お待ちください

もも蔵 : 永遠なのか

桐生 遥 : いややろうと思えば

桐生 遥 : 今でも2PCできますけど

Lerajie : Signクエの経験値って

桐生 遥 : 家中走り回る羽目に

Lerajie : Jobも入る?

桐生 遥 : しらn


もも蔵 : 俺の口からは言えねぇな


Roni : んジャ俺が言おう

Lerajie : \(^o^)/オワタ


Roni : しらんわぁ


Lerajie : おす


Lerajie : まぁろにだしな


Roni : だねぇ


桐生 遥 : 扱いひでぇ


もも蔵 : WWW


Roni : 適当すぎるよあの人


もも蔵 : やべおか

*Mia* : おかえり

春のサンタクロース : はやくも絶望を

ハンターでショウ : おかー

Lerajie : 人生の7割くらいは適当でいいんじゃね

春のサンタクロース : とりあえず

Lerajie : おか

*Mia* : ハヤス

枇杷子 : おかゑり


Roni : 1年通った学校の開始時間間違えて笑われたよ


春のサンタクロース : 0,1だけふやしたー

Roni : おかー

枇杷子 : 100k(*´ω`)

アラクレ : えっとw

春のサンタクロース : かたまって

春のサンタクロース : ハエと


春のサンタクロース : 蝶まちあえた


Lerajie : 阿修羅モンクに餅あげて生体お座りでいいんじゃ

もも蔵 : お茶目きたwwwwwww

春のサンタクロース : いやね

春のサンタクロース : ショートカットに

春のサンタクロース : 蝶いらんわ

Lerajie : SCに蝶入ってる時点で

Lerajie : 神だわ・・・

春のサンタクロース : いやだって

春のサンタクロース : ショートカット

春のサンタクロース : 8個あまってる

枇杷子 : あまりすg

春のサンタクロース : だって

Lerajie : なんか入れようy

春のサンタクロース : 攻撃魔法FWだけ

春のサンタクロース : あとクリップと

Lerajie : ちょww

春のサンタクロース : イヤリングと

もも蔵 : リビオとかどうすんのww

春のサンタクロース : 靴はきかえ

Lerajie : HDくらいあるんjy

春のサンタクロース : え


Roni : 8個あまってないんじゃ


春のサンタクロース : 修道院前だから

春のサンタクロース : カタコン

春のサンタクロース : あ

春のサンタクロース : そうだそうだ

もも蔵 : あれ監獄じゃないのか

春のサンタクロース : いやね

春のサンタクロース : 監獄の方がおもしろいから


春のサンタクロース : 最近はカタコンかなぁ


春のサンタクロース : あぁちがう汗


もも蔵 : いみわからんな


桐生 遥 : まじ意味不明


Lerajie : wwwwww

春のサンタクロース : カタコンの方がおもしろいから


*Mia* : ぎゃくでしょ??


----------------------------------------------


希望があれば続編もc⌒っ´Д`)φペタペタ











-----------------コメント返し------------------

>サンタ
 残念ながら捏造はありません。
 てか、あるわけねぇ

>サイさん
 サンタに殺されないように気をつけてください。(゚∀゚)

>ゆぅさん
 どこにでもいるよねこの手合いは。



コメント

和尚さんて捏造が上手ですね
感心します(〃´∀`〃)

次あれば、さんたさん特集おねがいします/(^o^)\

ちょ、コーヒーにモニター吹いた。

このBlogってWoGに在籍してる人のBlogよりもWoGっぽいなww

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

