 


11/26Gv 

重すぎんだよ・・・。

今回は33回/3位 The Winter's Taleさま参照

序盤の割れなさす(´・ω・)状態はひどかった。



紅白青戦が徐々に近づいているにも関わらず、

やる気が下がる一方の和尚さんです、どうも。

今週もゆぅさんは体調不良のため、ベースプリとして参加。

よってメンツにプリがいない状況に。(´・ω・)

参加人数5人中5人がブレイカーという変則的な組み合わせのGvでした。


以下、あんまSS撮ってないので印象に残ったとこを。



・C3

桜華との殺し合いに発展。

殺し合いというか虐殺されてただけでしたが

数回死に戻りを繰り返した後、長親衛隊のアサクロに競り負け。



・L5

夢幻の風の防衛。

20061127153713.jpg


20前後いましたが、初回突入はするりと抜けてエンペタッチ。

しかし、ブレイクならず。

2回目の突入時、外に出してた人を呼び戻したんでしょうか。

人数が若干増えてた感じがしました。

ER入り口周辺でヒットストップに捕まり、蒸発。



・B5

毎度お馴染みFM戦。

脱衣ローグのいる組とはあまり当たりたくはないが、当たってしまったので。

20061127154038.jpg


鎧、頭を脱衣。

武器は手動で外しておくのがコート以外の最良の手かと。

タイミング云々など、その辺は相手との心理戦だと思う。



・B1

20061127154725.jpg


CoPのオーラAXペア組。

相手さんがEDPしてなかったのが大きかったかと。

ここは運良く勝ち取り。



・C1

20061127154944.jpg


すずさんがやりました。

思わずSSを三連打するくらいのいい仕事でした。


ラストは時間ギリギリのとこで割られて終了。

それ以前にER入ったらサバキャンされたので不燃焼もいいとこです。('A`)


重すぎてやってられんわぁ










----------------コメント返し------------------

>もも蔵
 愛が足りねぇんだよ愛が


 ごめ、なんでもn




コメント

|ω・)もっと褒めていいよ~

|)≡サッ

ハルンケア調べてたら

説明しよう:ハルンケアとは頻尿のご老人が飲む薬なのだ!



和尚さま( ゚д゚)・∵.

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

