 


WoGっぽいけどWoG所属じゃないんですよ俺 その1 

セーブチャットのし過ぎでテキストファイルがかさばってるので、その整理も含めて。

WoGは今日も元気です。

3日くらい前の話ですが。


-------------------------------------------------------

桐生 彩音 : おかえり

桐生 彩音 : てかはや


アルス=クレイア : ちょw

春のサンタクロース : ってゆうか

桐生 彩音 : れらいえだ

Lerajie : ッアー!

アルス=クレイア : 受け渡しよろ

春のサンタクロース : 誰も

春のサンタクロース : お風呂なんて言ったないんだけど・・・

春のサンタクロース : ウィスさんがかってに

アルス=クレイア : 適当に言ったw

春のサンタクロース : ちょっと

春のサンタクロース : アナザーウインド

春のサンタクロース : 別窓

ナスア : わかってるww

春のサンタクロース : あ

春のサンタクロース : アナザーウインド


Lerajie : 今日もsavechat連発な予感・・・


ナスア : イリちゃんかえしてえええ

ナスア : それ予感じゃない

春のサンタクロース : しゃべんない・x・

ナスア : ここにいたら

ナスア : SCに入れたくなる

Lerajie : いっそのこと入れとくか・・・


ナスア : さすがに酷いかな


春のサンタクロース : お口にチャック(´+++`)

ナスア : この言い方


Lerajie : 妥当だと思います


ナスア : イリちゃん

桐生 彩音 : 和尚www

ナスア : それやっていいけどw

Lerajie : ん

ナスア : BOTに拾われたりしたら

桐生 彩音 : それいくつで転職だ?

ナスア : イリちゃんが泣くことに

Lerajie : 多分45・・・

イリーナ : ダイジョウブ

Lerajie : あぁなんか42でもいい気がしてきた

ナスア : PTちょうー

ナスア : んじゃいてきまー

ナスア : あぁ

ナスア : あれだ

春のサンタクロース : ちょ

ナスア : ホムの上に

ナスア : (´・ω・`)


春のサンタクロース : それなんてアバンチュールのコメント数が増えてるΣ(;´ _ゝ`)


春のサンタクロース : ひどい

Lerajie : wwww

春のサンタクロース : あ

春のサンタクロース : ボス狩りるそうですー

春のサンタクロース : ボス狩りしてるそうです・・・って言い直そうとしたのに


Lerajie : やっぱりここにいるときはSC登録はデフォっぽいな


春のサンタクロース : アサクロはかっこいいけど

春のサンタクロース : ハイシーフは。。。。

Lerajie : 脱却するためにも

春のサンタクロース : SC登録ってなに?

Lerajie : 手伝って^^

春のサンタクロース : ん

春のサンタクロース : やだ。

Lerajie : まぁ

春のサンタクロース : 手伝ういっても

Lerajie : 期待はしてなかった

春のサンタクロース : 付与しかできないぽ

春のサンタクロース : じゃあきくなよー!


桐生 彩音 : よう腹巻


春のサンタクロース : あ、

Lerajie : いや万が一ということも

春のサンタクロース : そのセリフいっていい?

Lerajie : 腹巻言うなよ


桐生 彩音 : いっていいよ


春のサンタクロース : そんんあマンガイリの弱率にかけるなあ嗚呼!!!


むう◇ : どうも太巻きです あれ


桐生 彩音 : どうしようこの子


Lerajie : はい、メモ


春のサンタクロース : そんなマン愛知の確率にかけるなー!!


春のサンタクロース : 万が一

むう◇ : ( ゜∀゜)<よくねたー

桐生 彩音 : うちの子が粗相を

春のサンタクロース : お、、、おはとう

桐生 彩音 : おは

春のサンタクロース : おはよう

桐生 彩音 : カラオケいきてぇ

Lerajie : おは

春のサンタクロース : またいってる

桐生 彩音 : 7人で

春のサンタクロース : んじゃあ

春のサンタクロース : 今度二人で6時間いくかー!

桐生 彩音 : ほぼ歌えなったお(#`ω´)

桐生 彩音 : いいお

春のサンタクロース : 桐生さんってどこおすまい?

春のサンタクロース : 千葉?

春のサンタクロース : ちょ

春のサンタクロース : んあんで逃げるのΣ(;´ _ゝ`)

春のサンタクロース : なんでえ


Lerajie : きっと埼玉って打って


Lerajie : エラー落ちしたんじゃ


春のサンタクロース : 重力エラー

春のサンタクロース : あ

春のサンタクロース : 埼玉なの?

春のサンタクロース : あのね

桐生 彩音 : 落とされた


桐生 彩音 : \ | /  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄   -(゚∀゚)-< さいたま! / | \ 


春のサンタクロース : 本籍私埼玉だわ。

桐生 彩音 : だよ

Lerajie : ほらね

春のサンタクロース : でも

桐生 彩音 : 和尚も

春のサンタクロース : 埼玉に住んだ覚えないんだけど

むう◇ : 俺も出身は埼玉。

桐生 彩音 : \ | /  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄   -(゚∀゚)-< さいたま! / | \ 

Lerajie : 俺も落とされるんだあれ・・・

桐生 彩音 : だよ

春のサンタクロース : 埼玉とおいなぁ


桐生 彩音 : 和尚とはリア友です(嘘


春のサンタクロース : 車でしかいけないなぁ


Lerajie : ゴブなんて知らん


桐生 彩音 : 池袋までは30分です

むう◇ : 事故乙


春のサンタクロース : へーそいうばbbふぁしらなかった


春のサンタクロース : 事故らないわ!

桐生 彩音 : 俺もしらn

Lerajie : そーね

むう◇ : すんげーのるのこわい

春のサンタクロース : 池袋かぁ

春のサンタクロース : ちょ

春のサンタクロース : 大丈夫

桐生 彩音 : 1時間ぐらいで町田いけます


春のサンタクロース : 教官に意外と上手だねって言われたことあるから


春のサンタクロース : あれ


春のサンタクロース : 意外とって何?


むう◇ : 意外ってwww

むう◇ : こわいわ

むう◇ : なんか

春のサンタクロース : 大丈夫

むう◇ : 乗らなくても

春のサンタクロース : ってゆうか

春のサンタクロース : なん是心配がるの

むう◇ : 後ろから車で着いていっても事故るきがする


Lerajie : まぁ大抵乗り始めはそう言われるんです


春のサンタクロース : 運転免許なんてみんなもってるものじゃん!

春のサンタクロース : なんで自分だけここまでいわれなきゃーヽ( )`ε´( )ノ ブーブー!!

Lerajie : 別に何も

Lerajie : いってない気が


春のサンタクロース : ジュリ捨て子面するよー


春のサンタクロース : え

春のサンタクロース : まぁ

春のサンタクロース : もー免許の話はいいユア

桐生 彩音 : どんだけ

桐生 彩音 : 誤爆すれば気が済むの


春のサンタクロース : 寒いんだって


Lerajie : ちなみに俺も免許所持

春のサンタクロース : あれ

桐生 彩音 : 俺は持ってないお

春のサンタクロース : おしょ~さんって

春のサンタクロース : 何歳?

Lerajie : 20

春のサンタクロース : えええええええええええええ

桐生 彩音 : 年下だった

むう◇ : 同じだ

Lerajie : wwwww

春のサンタクロース : 年上なの・・・Σ(;´ _ゝ`)

桐生 彩音 : 知ってたけど


春のサンタクロース : プリショック


桐生 彩音 : 年下だった

春のサンタクロース : プチショック

Lerajie : サンタが年下だった

桐生 彩音 : プリwwwwww

桐生 彩音 : 僕21(´∀`*)


春のサンタクロース : もも蔵が年上なのが一番やだ


Lerajie : 実にショックを隠せないほど動揺している

春のサンタクロース : うわ・・・

春のサンタクロース : 年上なのかぁ。。。。

Lerajie : さんたの実年齢いくつだ

春のサンタクロース : メガショック

春のサンタクロース : ん


春のサンタクロース : 19歳。


春のサンタクロース : (+゜д゜)お肌つやつや


桐生 彩音 : 精神年齢は13歳


春のサンタクロース : あ、コレ嘘

Lerajie : 語頭に永遠のが付いたら俺泣くぜ

真美子A : ww

春のサンタクロース : いや

春のサンタクロース : 精神年齢は

春のサンタクロース : もっとある(ρдT)゜゜。

真美子A : ぇぇ・・・

春のサンタクロース : 脳年齢は


春のサンタクロース : 22歳ヵ小文字


春のサンタクロース : \(◎o◎)/

Lerajie : 老けた精神と誤爆は関係ないよね・・・

むう◇ : 老けた精神と誤爆・・・

春のサンタクロース : ん

Lerajie : 22歳じゃまだ充分全盛だろ

むう◇ : ボケ?

春のサンタクロース : 比例関係?

むう◇ : (゜▽゜)~*ポケー

春のサンタクロース : (*´▽`*)ボケー

Lerajie : もうだめだ

春のサンタクロース : ゚∋゚)っ―∈)д゚)・゚・・∵.ボケー

春のサンタクロース : もうだめだって


春のサンタクロース : 大丈夫?


Lerajie : いや俺よりサンタさんの方が


Lerajie : ( ; ゚Д゚)


春のサンタクロース : いやいやいやいやいやいやいやいや


春のサンタクロース : まだままだまだまだまだまだいけますよ



春のサンタクロース : なんで

春のサンタクロース : 反応薄いの・・・書本


Lerajie : そう思ってるのは自分だけとかよくある話じゃね


春のサンタクロース : _| ̄|(´・ω・)

桐生 彩音 : 書本

枇杷子 : ただいまぎー

桐生 彩音 : おかえり

Lerajie : おか

春のサンタクロース : おヵー

春のサンタクロース : ちょっと

むう◇ : おか

春のサンタクロース : 止血

春のサンタクロース : Afk

Lerajie : とwもw蔵www

Lerajie : なんでもない


 ももち  : 最近そこに和尚いても


 ももち  : 違和感ない


春のサンタクロース : あれ


桐生 彩音 : Aveオワタ


春のサンタクロース : いっつもそこにいないっけ?

桐生 彩音 : いるけど

春のサンタクロース : そんな気が


Lerajie : いやなんか暇なんですもんヒャッハー


桐生 彩音 : 狩り池

とも蔵 : てきまー

Lerajie : いってるお

桐生 彩音 : てら

春のサンタクロース : ヒャッハーっていったたもも蔵のSSが

春のサンタクロース : おもしろかった

春のサンタクロース : ってゆうか

春のサンタクロース : 後編がきになる

Lerajie : あぁ

Lerajie : 日付変わったしそろそろ書くかな

春のサンタクロース : 和尚さんの捏造技術に大いに期待


Lerajie : 捏造してNEEEET


春のサンタクロース : ん

春のサンタクロース : 1個か2個くらい・・・チョチョイ♪って

Lerajie : 1個たりともないな

春のサンタクロース : してそー・・・(疑惑の愛橋

桐生 彩音 : ほんと中途半端にカラオケ行っちゃダメって思ったお(#`ω´)

春のサンタクロース : (疑惑のまなざし

Lerajie : なんか

Lerajie : あらぬ疑いをかけられてます

Lerajie : そんなに

春のサンタクロース : あらぬ疑いをかけるのがシュミなんです

Lerajie : 捏造してほしいの?


---------------------------------------------------


長いので1回区切り。

区切っても長いんですが。( ; ゚Д゚)


サンタからしつこく言われるので、念のために言っておきますが、

1㍉たりとも捏造はしてませんよこれっぽっちも。

真実絞りたて100%でお送りしております。










-------------------コメント返し------------------

>あねさん
 俺は50点ぐらいだったなぁ。まぁ3問目で辞めたけど。

 1問目のやつは9000回クリックした辺りで笑えることが起こるz

>ゆぅさん
 だからそういうことは書かなくt(ry



コメント

頭弱い子だらけ、安倍だけだと思ってたけど、これ見てるとほっとするよ(゜▽゜)

さんたさんの続編に期待(´∀`∩)↑

愛橋って単語ないのーΣ(´□`lll

あ、これまなばしって読みます。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

