スポンサーサイト 


WoGっぽいけどWoG所属じゃないんですよ俺 その2 

えーっと・・・どこからだっけ・・・。

確かサンタが俺に捏造疑惑を吹っかけてきたとこで、前回は終わったのか。


( ´ω`)・・・・


まだログ記録したテキストが30個くらいあるんですが・・・。


完全消化するのっていつの話だよ(つ∀`)



以下、ログ。


------------------------------------------------

桐生 彩音 : ああ

桐生 彩音 : 転生祝いに

春のサンタクロース : 捏造したら

春のサンタクロース : どんな路線になるんだろ

Lerajie : !!!

取引ができました。

+10 クワドロプル インセクティサァイド カッター [4] 1 個獲得

卵 1 個獲得


桐生 彩音 : これをやろう

Lerajie : やべ

Lerajie : 今ほしかったものが

Lerajie : 手に入った

Lerajie : wwwwwwwwwww

Lerajie : thxxxxx


桐生 彩音 : 俺エスパー^w^


春のサンタクロース : 何挙げたの?

Lerajie : さすがだぜゴブ


桐生 彩音 : Qインセクティファイド


春のサンタクロース : 正直

春のサンタクロース : わからない

惣領寺 かなた : ただこんっ

桐生 彩音 : 昆虫特化


春のサンタクロース : インセクティガイドってなに?


桐生 彩音 : おかこkん

春のサンタクロース : おかー

むう◇ : おか

Lerajie : おか

春のサンタクロース : え


Lerajie : ゴブもサンタも二人とも名称間違ってますよwwww


枇杷子 : おかこんー


春のサンタクロース : ジョン龍って問うチュうおか?


春のサンタクロース : 昆虫って

桐生 彩音 : インセクティサァイドだった

春のサンタクロース : 灯油とか?

桐生 彩音 : めんどくね

春のサンタクロース : とうちゅう?

Lerajie : めんどいな

桐生 彩音 : あるぎおぺ

春のサンタクロース : インセクティサァイド?

桐生 彩音 : とかいるじゃなあい


春のサンタクロース : とうちゅうは?


Lerajie : ギオペはねぇな・・・

桐生 彩音 : 一応蟲なんじゃ

桐生 彩音 : あれ昆虫じゃないの

Lerajie : 大型はちょっとな

春のサンタクロース : ねぇ


春のサンタクロース : とうちゅうは?


桐生 彩音 : ああ。なる

桐生 彩音 : とうちゅうも

Lerajie : とうちゅうとか

春のサンタクロース : むし?

桐生 彩音 : だよ

惣領寺 かなた : 虫/闇

春のサンタクロース : むし?

春のサンタクロース : え

Lerajie : 特化作る必要性がイミフ

春のサンタクロース : 闇なの?

春のサンタクロース : え

春のサンタクロース : だって

春のサンタクロース : うちのアサシン

春のサンタクロース : ずっと下水にこもってた

春のサンタクロース : あれさー

春のサンタクロース : ちょっときいてよ


桐生 彩音 : なにそのβ


Lerajie : 下水でまともに狩りしてたの


春のサンタクロース : アサシンてめちゃくちゃ弱いんだけどΣ(;´ _ゝ`)

春のサンタクロース : 右手修練と


Lerajie : 最初の剣士ぐらいなんですg


春のサンタクロース : 左手修練とっても

春のサンタクロース : ダメージ130しかいかない

桐生 彩音 : 特化ないと

Lerajie : それは

桐生 彩音 : 弱いに決まってるwwwww

Lerajie : 片手以下だな

惣領寺 かなた : STRないんじゃ?

春のサンタクロース : あ

春のサンタクロース : そうだ


春のサンタクロース : 9のまんまだったきが


春のサンタクロース : あ

Lerajie : いあ9でも

Lerajie : もうちょいいくぜ・・・

春のサンタクロース : んー

春のサンタクロース : ナイフが弱いのかな?

桐生 彩音 : 僕のモンクエルだ森で50転職しました

Lerajie : 何装備してたんだ・・・


春のサンタクロース : ナイフとマイン


桐生 彩音 : 店売りスタナ

Lerajie : エルダーか


春のサンタクロース : 何も刺してない


惣領寺 かなた : こんばわー

桐生 彩音 : それは弱い

エポナ : ただこんー

桐生 彩音 : こんー

Lerajie : オワタ

Lerajie : こん

枇杷子 : こばーわー

春のサンタクロース : カタールすてちゃって

春のサンタクロース : こまったこまった

Lerajie : それさ


Lerajie : βじゃないの?


春のサンタクロース : ん

春のサンタクロース : らぐなろくはじめたの

春のサンタクロース : 1年とちょっとまえ

Lerajie : じゃあβじゃないな・・・

Lerajie : 転生実装くらいか

Lerajie : 130はどう考えても(ry

エポナ : ロニさん

桐生 彩音 : 和尚カラオケいこうぜ

桐生 彩音 : ロニさんネター

桐生 彩音 : 寝たー

エポナ : 了解ー

惣領寺 かなた : ロニさんがネタ!?

Lerajie : 俺金ないのでパス


桐生 彩音 : 使えない


Lerajie : wwww

桐生 彩音 : いいよっていったら

桐生 彩音 : 本気で明日いくところだった


Lerajie : 本気で行きそうだったから


Lerajie : 言わなかった


惣領寺 かなた : かべかべりん


桐生 彩音 : やるな


春のサンタクロース : いいよ


Lerajie : まぁな


春のサンタクロース : 明日学校だk度

桐生 彩音 : いいよって人いたよ

春のサンタクロース : えっと

枇杷子 : PEですPE

Lerajie : だれwww

春のサンタクロース : 自由な時間は


桐生 彩音 : サンタ


惣領寺 かなた : かべりんかべりん

Lerajie : さっすが・・・

桐生 彩音 : 明日は学校無いな

春のサンタクロース : 朝7時から10時まで

春のサンタクロース : あとは

春のサンタクロース : 学校がはやくおわるかどうか・・・

Lerajie : 試験?

惣領寺 かなた : かべりん、ウチの子にならない?

春のサンタクロース : ん

春のサンタクロース : 学校

春のサンタクロース : 試験じゃなくて


春のサンタクロース : 学校


Lerajie : 19ってことは

桐生 彩音 : 大学だ

枇杷子 : かぺりん:めぇめぇ

Lerajie : 大学1年だろ

Lerajie : 土曜学校あるんか


春のサンタクロース : Schooooooooooooooooolだから


惣領寺 かなた : かべりんがウチの子になりたいそうです

春のサンタクロース : ん

春のサンタクロース : あるよ

枇杷子 : Σ(゚ω゚;≡;゚ω゚) !?

Lerajie : ほぅ

春のサンタクロース : 毎週土曜

春のサンタクロース : って

桐生 彩音 : 取ればあるんじゃ


春のサンタクロース : 大学2年だよ。


Lerajie : ちょっとまって


枇杷子 : クリスタルボウイの方がくっついてるよ(*´ω`)


Lerajie : サンタ今年で二十歳じゃないの


惣領寺 かなた : グレさんにはウチのマツナガをプレゼンツ

春のサンタクロース : ん

枇杷子 : Σ(゚ω゚;≡;゚ω゚) !?


春のサンタクロース : 来年で20だよ


Lerajie : それ誕生日が


Lerajie : 1月2月3月とか


春のサンタクロース : 2月だよ。


惣領寺 かなた : クリスタルボウイもいいけどー


Lerajie : あぁやっぱりね・・・


桐生 彩音 : 和尚が疲れてきてる


惣領寺 かなた : かべりんがいいっ

春のサンタクロース : あれ


Lerajie : タメ乙


春のサンタクロース : 同い年?


桐生 彩音 : 乙

春のサンタクロース : あれ

春のサンタクロース : 疲れてるの?

Lerajie : 俺は8月だ


春のサンタクロース : 狩りがんばりすぎじゃ・・・


桐生 彩音 : 俺も8月

春のサンタクロース : うわ

枇杷子 : 我ながら


春のサンタクロース : オーガスト族


枇杷子 : かわいい名前をつけたなーと思います(*´ω`)

惣領寺 かなた : いいなまえだっ

春のサンタクロース : あ

春のサンタクロース : 2月って英語でなんだっけ

Lerajie : やばい俺もわすr


春のサンタクロース : ニガァーッツだっけ?絶対違うけど


桐生 彩音 : お茶噴いた


春のサンタクロース :


春のサンタクロース : フェブルアリーだ


Lerajie : WWwwwWWwwWWw


----------------------------------------------------

ニガァーッツっていう発想は正直なかったわ・・・。

我々の盲点を突いた発想をするサンタに栄光あれ\(^o^)/


後々になって気づいたが、俺があの時欲しかったのは動物特化であって、

決して昆虫特化ではないということだった。



どんまいゴブ(η ´,_ゝ`)η











-------------------コメント返し----------------

>ゆぅさん
 比率ではAveのがずっと多いでs

>春サンタ
 そう読んでもそんな単語はないからな


スポンサーサイト

コメント

ニガァーッツ名台詞ですねъ(´゚,_ゝ`)

今度拍手しにいこう

面白い人いるんですね
今度ハイドしながら、観察してみます

おぉっぉっぉー
いつみても笑えるブログでござる
勝手にリンク張らせてもらったでござるよ!

あいかわらず笑える。
ここの会話聞くだけためにローグでもつくろうかな^w^

こんばんわ~
先日話してたリンクの件なのですが
気付かないでレイさんのリンクしちゃったw
そんでもってトトさんのブログ教えてもらいました
リンクさせて頂きます~♪
今後ともRO内で宜しくお願いいたします☆

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

