スポンサーサイト 


WoGっぽいけどWoG所属じゃないんですよ俺 その3 

ログ消化のつもりが逆に増えていってるんですが・・・。

WoGの溜まり場へ赴き、

そこにサンタがいると軽くテキストが5~10個増える仕組みのようです。

消化しようとしても、それで増える分のが明らかに多いので、

半永久に連鎖して続きそうな予感が・・・orz


-----------------------------------------------------


惣領寺 かなた : ウチのなんてめっさ可愛げないよ

桐生 彩音 : シン・マツナガだからだよ

桐生 彩音 : じゃあ明日町だね

惣領寺 かなた : えびょなさんなんて

桐生 彩音 : 町田

春のサンタクロース : え

春のサンタクロース : 朝ヒマなの?

惣領寺 かなた : コブラに出てきた敵ですよっ

桐生 彩音 : 一日中暇

エポナ : マイナーですよ(つД`)

春のサンタクロース : 朝9時町田でも

春のサンタクロース : 1時間しか遊べなΣ(;´ _ゝ`)

桐生 彩音 : HAEEEEEEEEEEE

エポナ : でも、外見も似てるので

春のサンタクロース : 明日バイトがなければ・・・グゥゥゥ

枇杷子 : みんなかわいい名前ツケレバイイノニ

桐生 彩音 : バイトですか( ´_ゝ`)

惣領寺 かなた : 透き通っている体に骨!

エポナ : 気に入ってますけどね ^^

春のサンタクロース : バイトですよ( ´ _ゝ`)

エポナ : 泣いてるΣ

惣領寺 かなた : ないてる!?

Lerajie : サンタのバイト

Lerajie : コメディアン??

枇杷子 : ちゃんぽん?

春のサンタクロース : (´=д=)アンギャアアアアアアアアアアアアア

惣領寺 かなた : あぶあぶ

春のサンタクロース : ん

枇杷子 : 教えてくる

春のサンタクロース : レストランで

春のサンタクロース : 料理作ったり

惣領寺 かなた : もうたべたっぽい」

春のサンタクロース : してる

Lerajie : 料理運んで

春のサンタクロース : 運んだ事は

惣領寺 かなた : なんかさー

春のサンタクロース : あんまない


Lerajie : 客にぶっ掛けたりしてるわけですか


春のサンタクロース : してないΣ(;´ _ゝ`)


春のサンタクロース : あ、でも

Lerajie : いやなんかそんなイメージが・・・

春のサンタクロース : 前働いて多売と先で

春のサンタクロース : こけた

惣領寺 かなた : ホムが泣いてるのって可哀想でしょうがない


春のサンタクロース : ダンボールもってこけた


枇杷子 : でも

春のサンタクロース : あれね

枇杷子 : 泣いててもかわいい(*´ω`)

惣領寺 かなた : ぇー

春のサンタクロース : ティッシュの箱詰めを


春のサンタクロース : 3箱へこました


春のサンタクロース : でも怒られるのやだから


春のサンタクロース : だまってトラックにつめた


エポナ : 羊がかわいすぎる(*´ω`)


桐生 彩音 : 最低だ


Lerajie : wwwwww


春のサンタクロース : だって


春のサンタクロース : いやじゃん


Lerajie : あーくそっこれなかなかはいらねーなぁ

Lerajie : えいっ


Lerajie : ぐしゃ


Lerajie : こんなん?

春のサンタクロース : ん

惣領寺 かなた : あきt

春のサンタクロース : んと

リノア・ハーティリー : ネジ半分個なってなくない?w

春のサンタクロース : 確か

 ももち  : ん

春のサンタクロース : あーおもたー。

 ももち  : 俺の分182だから

春のサンタクロース : 腰いたいなーっておもって

惣領寺 かなた : とわいらいとはーましー

 ももち  : 一応なってます

リノア・ハーティリー : うはw


Lerajie : ティッシュって思いっけ・・・


リノア・ハーティリー : そんな出てたんだw

惣領寺 かなた : まー

Lerajie : 重い

 ももち  : あ

 ももち  : まぁいいや


春のサンタクロース : 床においてあったダンボールにつまづいて


リノア・ハーティリー : ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!


春のサンタクロース : こけた


枇杷子 : SP200とかつかいすg

リノア・ハーティリー : まぁまぁ

Lerajie : wwww

惣領寺 かなた : とりあえずちっこいのが泣いてるのにはめっさ弱いです

Lerajie : そこは

リノア・ハーティリー : いつも早くてごめにょ

Lerajie : さすがだ

春のサンタクロース : ん

リノア・ハーティリー : んよ

 ももち  : いえ~

リノア・ハーティリー : 夜型じゃないもんで・・・

春のサンタクロース : ティッシュとね

Lerajie : 前が見えなくてこけたわけじゃないのね

リノア・ハーティリー : 朝型だし・・・


春のサンタクロース : ボシーソプを箱につめて


Lerajie : 安心したお

春のサンタクロース : いやぁ

春のサンタクロース : 前は見えてなかった。

リノア・ハーティリー : んじゃ

リノア・ハーティリー : 寝ま

 ももち  : おつ~

枇杷子 : あと幼女がいれば

Lerajie : おつ

惣領寺 かなた : おつつー

枇杷子 : オツカレー

枇杷子 : ホム揃うー

惣領寺 かなた : 幼女好きーのももくらがつくってくれる

とも蔵 : ないない

春のサンタクロース : かおるって

惣領寺 かなた : ある><b


春のサンタクロース : ロリコン?


とも蔵 : ちがwwwwwwwwww


春のサンタクロース : そっか

エポナ : そうこー

Lerajie : 年上好き・・・というわけか

春のサンタクロース : ちがうのか・・・・ぁ

とも蔵 : なんでそんな

惣領寺 かなた : ももくら:ロリコンで何が悪いヽ(`Д´)ノ

枇杷子 : ぎゃー

とも蔵 : 残念そうなんですか

枇杷子 : 帰ってこなくなった(*´・ω・)

枇杷子 : 迷子だだ


Lerajie : サンタは自称年下らしいよ!


とも蔵 : 和尚おめ


Lerajie : イミフ


春のサンタクロース : え

春のサンタクロース : だって

枇杷子 : 私かわいい系大好きダヨ

春のサンタクロース : 19で20でしょ?


春のサンタクロース : 年上じゃん


Lerajie : 月単位で上ではあるな

枇杷子 : 経験値げとー

惣領寺 かなた : おなじくー

Lerajie : ももずー

惣領寺 かなた : んー

Lerajie : 誕生日何月だっけ

とも蔵 : 断る


とも蔵 : 8月


惣領寺 かなた : @40%あげてきちゃうかなぁ

Lerajie : だっけも何も知らんのだが

とも蔵 : ( ゚Д゚)y─┛~~

枇杷子 : 私はもーちょいしたらプリやらんと


Lerajie : おいなんで8月なんだ


とも蔵 : 親に聞いてwwwww


Lerajie : 俺も8月だわ・・・


桐生 彩音 : 俺も8月だった


惣領寺 かなた : 8月に


桐生 彩音 : まねすんな


とも蔵 : ゴブは乙女座っぽい感じがする

惣領寺 かなた : とつきとうか足してみ

桐生 彩音 : 獅子座です


とも蔵 : くそ


Lerajie : 埼玉オーガスト組合


桐生 彩音 : 8月生まれだ

とも蔵 : 何日?


桐生 彩音 : 16


とも蔵 : あぶNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE


とも蔵 : 14


Lerajie : 11


桐生 彩音 : ちKEEEEEEEEEEEEEE

Lerajie : (・ー・)オワッタナ・・・

とも蔵 : ちかwwww

春のサンタクロース : え

春のサンタクロース : ももぞうも8g発?

春のサンタクロース : 8月?

とも蔵 : ですよ


桐生 彩音 : お前ら全員舎弟にしてあげる( ´_ゝ`)=3


春のサンタクロース : ・・・

春のサンタクロース : あ

春のサンタクロース : ちがかった


春のサンタクロース : 勘違い勘違い


とも蔵 : 罰として


春のサンタクロース : 子にしないで


春のサンタクロース : キニシナイで

とも蔵 : ゴブの舎弟になるといい

桐生 彩音 : 子


桐生 彩音 : こんなどじっこな舎弟いりません><


枇杷子 : いい絵だ(*´ω`)

とも蔵 : 重い罰だこれ・・


春のサンタクロース : 桐生さんの尾パリはちょっと


春のサンタクロース : パシリ

エポナ : かわいいな

惣領寺 かなた : ヒツジの顔つきKAWAEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

惣領寺 かなた : (´д`*)ハァハァ


エポナ : 高級いくらでもプレゼントしようか

20061202174042.gif


桐生 彩音 : 粒がでっかいですね

惣領寺 かなた : ももくらにどぞ

桐生 彩音 : はじけるうまさ

春のサンタクロース : MVPボスえぽぽんが牙をむいた

桐生 彩音 : えぽぽん嫉妬中

Lerajie : ショックが大きかった

枇杷子 : らぐで爆発しないね

春のサンタクロース : でもさ

春のサンタクロース : あんないくらあったら困らない?


春のサンタクロース : 食べる時さ


春のサンタクロース : ボンッ


桐生 彩音 : 雷管げっと

春のサンタクロース : って


春のサンタクロース : 鼓膜割れるよね


春のサンタクロース : あ

春のサンタクロース : 違う

惣領寺 かなた : ヒツジ大きくても小さくても

春のサンタクロース : 顔がいくら汁まみれ

惣領寺 かなた : KAWAEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

桐生 彩音 : いやらしい

春のサンタクロース : えええΣ(;´ _ゝ`)

枇杷子 : おっきい方がいいな

惣領寺 かなた : ごめ、少し酒入ってまふ


春のサンタクロース : へんなこと言ってないじゃんΣ(´□`)


Lerajie : もしゴブの舎弟になったらどうするよももぞう・・・


春のサンタクロース : おい、ももぞうジュースかってこい


桐生 彩音 : とりあえずボこられて反対に舎弟にされそう


とも蔵 : 首吊る


春のサンタクロース : とか?

Lerajie : 奇遇だな


Lerajie : 俺も似たようなこと考えてた


桐生 彩音 : 一人ぐらいは返り討ちにしたい

惣領寺 かなた : ひつじだっこしたいーヽ(`Д´)ノ

春のサンタクロース : なんか


春のサンタクロース : もも蔵とケンカしたら5秒でKO負けしそう


エポナ : クリスタルボウイ:うまそうな肉だな

春のサンタクロース : なんか

春のサンタクロース : とりゃーってむかったら

惣領寺 かなた : 梅ゼリーまくらにしたいー

春のサンタクロース : 頭たたかれてダウンしそう

枇杷子 : かぺりん:めぇめぇ(鶏肉のことかな

Lerajie : いやきっと握撃

Lerajie : なんでもない

春のサンタクロース : よめない

桐生 彩音 : 薫つながりwwwww

Lerajie : wwwww

桐生 彩音 : あくげき

桐生 彩音 : です

春のサンタクロース : 握撃ってなに?

Lerajie : ぐぐるといいお

春のサンタクロース : 灰汁撃?

惣領寺 かなた : マツナガ:めぇめぇ (きっと近くにいるアコの事だよ

桐生 彩音 : 噴いた

惣領寺 かなた : なんかさ

惣領寺 かなた : 梅ゼリーの顔?

惣領寺 かなた :


惣領寺 かなた : ミスターポポに見えてくる


桐生 彩音 : よし和尚

Lerajie : 俺

桐生 彩音 : 壁するぞ

Lerajie : 転生前にバックステップとかなかったんだよね・・・

エポナ : 似てるねw

Lerajie : まじか!

とも蔵 : なかったのか

Lerajie : 頼む

Lerajie : それどころか

Lerajie : クエスキルはベナムナイフ投げくらいしか

惣領寺 かなた : 今から名前変更!

春のサンタクロース : あれ

とも蔵 : ごめ俺m

春のサンタクロース : どっかいくの?

春のサンタクロース : じゃあねよう


桐生 氷雨 : 乙


とも蔵 : 乙


Lerajie : 乙



春のサンタクロース : おまえらひどいわー


桐生 氷雨 : どうしろとwwwww

Lerajie : だよね

春のサンタクロース : いやさ

春のサンタクロース : もっと

桐生 氷雨 : PTPTPTPT

Lerajie : おkkk

とも蔵 : ( ゚Д゚)y────────┛~~


春のサンタクロース : あつかれ~とか優しくいえよー!


桐生 氷雨 : おつかれ~


Lerajie : ゴブが壁してくれるっていうから


とも蔵 : ( ゚Д゚)y────────┛~~ おつ


惣領寺 かなた : まー

Lerajie : いってくるわ

桐生 氷雨 : こうですか( ´_ゝ`)

枇杷子 : 乙かれー

惣領寺 かなた : ねもいっ゜、。)っ


-----------------------------------------------------

テキストファイルNo75~79使用

残りファイル数30


(;´ω`)・・・・減ってない。



上記文章のように編集する際に、

AveのGチャや、○○○が接続しました等の文章は消したりしてるんですが、

へいんずさんの下ネタ発言がもの凄いたくさんあるのね。

Aveでの会話は面白くても公表出来そうにないわ。










スポンサーサイト

コメント

こんにちわ~
レイさんからトトさんのブログ教えて貰って遊び来ました~
先日話してたリンクの件
遅くなってしまいましたが宜しくお願いします♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

