 


12/3Gv 

昨日、更新忘れてたorz

今回は24回/3位 The Winter's Taleさま参照

C4ゲット(σ ゚Д゚)σ


例によってSS撮ったとこだけダイジェストで。


・B1

20061204164334.jpg


テコンEMCが脅威らしいこっこくらぶ

実際にERに着いた時にはEMCの詠唱が完成していたんですが、

今のところは追いつけないという感じではなかったです。


(´・ω・)ただ、ぶーん連打で行くのはちょっと気が引けたんです



・L1

20061204192603.jpg


BWの防衛。

かなり数減ってますが、他に攻め手もいなかったので攻め切れずに死亡。



・V4

20061204192902.jpg


CSが落城したところにIV塩WoEMW♪+SEが雪崩れ込み、

総崩れになったとこを横から⊂(´<_`⊂⌒`つ≡≡≡



・L3

CCSの防衛。

20061204193448.jpg


多くない?(゚∀。)

鳥煮DASHほむで大体50~60くらい。

CCSが30~40くらいなので、明らかに攻め過剰な感じ。


20061204193949.jpg


第三コーナー辺りですが、この辺で既に重過ぎて動けません。(゚∀。)


20061204194214.jpg


エンペ周辺まで押し込むも、防衛側がEMCを決めて粘る。


20061204200708.jpg


POT出ずに死亡。(゚∀。)



・L2

20061204200903.jpg


MORE DEEPのコールが見えたので向かうも、既にBWが確保済み。



・C4

20061204201154.jpg


対抗にHallwed Crimson金色

金色に競り負け。



・L3

20061204201417.jpg


再びL3へ。

ほむが防衛してましたが、入り口周辺でBBで暴れてる内にネコ欝がブレイク。


20061204201707.jpg


急いで向かうも、既にこんな状態。

安西先生、コートが欲しいです・・・orz



・C4

PT統一してL1言った後に大手外征が襲来しそうだったので、転進してC4へ。

20061204201909.jpg


( ゚∀゚)彡 レース!レース!

だが勝てないorz


ラスト突入で、重かろうがブーンPOTを惜しみなく使ってみた。


20061204202137.jpg


無事競り勝ち。

そして、そのまま終了。


久し振りの砦だ。今度こそ太陽神を(




20061204202425.jpg


参加してなかったレイさん南無\ノ'∀ン







---------------------コメント返し--------------------

>セシルさん
 壮大に勘違いしてましたね。( ´,_ゝ`)

 こちらこそよろしくお願いします。



コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

。・゚・(*ノД`*)・゚・。
そんなこといったってしょうがないじゃないかー(えなり風)
今Gv出られるキャラがいないんだもの!
でもそのくせ砦とったら宝箱あける手間がかかるから随分損だねこりゃ!

(*´▽`)ちょっとくらい分けてよ
冗談だけど。

V5のコッコは脅威ですよ~
なにせ道のりが長い長い。
えぇ壮大な勘違い失礼致しました

和尚ー。うち面倒だからHallwed CrimsonじゃなくてHCでいいよ。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

