スポンサーサイト 


絶望の足音 

今年もアニバカウントダウンでイベントバフォ出現。

去年、一昨年とイベントバフォを相手にしてるわけですが、

今年は何故か毛色が違うようで、

以前はカウントダウンの際に各街に現れたバフォ様でしたが、

今回はヴァルキリーレイムにのみ出現しました。


沸くのに多少の時間差はある上、効果は薄いかもしれないけど、

各街にバフォ様が現れると、それだけ人の集まりを分散させることにもなります。

その分散していた人達が一点に集まると、

20061206204201.jpg


当然こうなるわけで。


重くて動けないんですよね。

まぁこれは毎年の話なので100歩譲っていいとします。



問題はこれ。

20061206204446.jpg


去年も出現したオーラポリンですが、

これにベシベシと攻撃を与えてると何故かクライアントが勝手に落ちる

俺だけかもしれませんが、それでも他の人にも同期落ちやらサバキャンはあった様子。


3,4回ほどログインゲームを堪能した後、嫌になったのでそのまま寝ました。


しかも、これにはまだ続きがあるようで、

倒したはずのバフォ+オーラポリンが、

倒しても倒しても延々と復活するバグがあったそうな。


他にも、パイプタバコやら敵のBBやらホムやら麦わらやら巻き戻りやら。


色々あり過ぎて突っ込みきれません>w<










--------------------コメント返し---------------------

>ケイさん
 同感だがレイさんが買ってたぞ?( ; ゚ω゚)


スポンサーサイト

コメント

知ってて意地悪言ってみたり(ぉ
それを抜きにしても、やっぱいらないっす。

この混雑っぷりはPSUには無いから
懐かしさを覚えるなぁ・・・。
最近少しROやりたくなってきたよ!
時間無いけど!

じゃあ俺のブログにでも書けよボケ。

っと、言ってみる。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

