スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

止め? 

ROもいい加減、終わりが近くなってきた。

先日のパイプタバコバグに対する処置が決まった。


12月5日のメンテナンス以降、発生している不具合について


>>■頭装備「パイプタバコ」を装備したキャラクターを表示した際にエラーが発生し、
>>クライアントが強制終了する場合がある。
>>※こちらの不具合は、12月7日(金)のパッチ配布にて修正いたしました。
>>→  修正までの間、該当のアイテムは装備から解除してい>>ただけますよう、
>>お願い申し上げます。
>>また、本告知をご存知でないご友人様などには現象についてのお知らせいただき、
>>装備解除についてのご協力をいただければ幸いでございます。

>>また、本現象については早急な修正のため作業を行わせていただいてはおりますが、
>>修正までの間に本現象を故意に使用していると判断した場合には、
>>誠に申し訳ございませんが、他のお客様への影響もございますため、
>>措置の対象とさせていただく場合がございます。


パイプタバコ装備してるだけでBANされる時代ですか。

あれだな。

月明かりを使った闇ポタと、IWで通路封鎖したり、セルを潰したりしたりと、

そういった誰の目から見ても悪意あるプレイヤーはBANせず、

ただ装備してるだけの悪意があるかどうかは、

とりあえず不確定なプレイヤーはBANするんですね。


ワケワカランから。


この告知を認知してない人が冤罪でBANでもされたら、

それこそROのユーザー離れが進むことになるだろうよ。


ついでにもうひとつ。

最近よく見かける"首なしBOT"。

この類のBOTが放つ異常なパケット数が原因でクライアントが落ちるというもので、

一般のプレイヤーにかなりの被害が出ている。

にも関わらず、これらは中々BANされず、今現在も徘徊し続けている。

パイプタバコのエラー落ちと、原因が似通ってはいるが、

これは"BOT"という、明らかに故意で規約違反をやっているものであり、

これらを丸々放置・棚に上げておいて、

管理側のミスにより発生したバグで、措置の対象になるなどあってはならないことだ。


BOT>>>一般ユーザーという待遇の差が運営側にあるのは、やはり明白か。


次の大型パッチは実装されるのか、ROの営業停止が先か、

非常に見物ではある。










-------------------コメント返し-------------------

>ケイさん
 スペックさえ足りてれば、俺もPSUやってみたいな。
 一番やりたいのはパンヤだけども。


スポンサーサイト

コメント

テカルト

やった、さんたさんのBlogに載れたよъ(`・∀・´)
拍手楽しいね。

潮時だね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。